忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a2902ee6.jpegその前にウチの子自慢からw
朝のお食事風景です
一番左に写ってる子が、例の黄色い子(オスと予想)です
体の不自由な子も順調に育ってます

最近はみんな泳ぎも動きも機敏になり
売られたケンカは売った奴じゃない奴にまた売るという、ケンカの連鎖w


ad7ffe19.jpegどーーーーんw まめ母さんです
私が水槽の前にいる間はこの子にずっと餌をねだられ
掃除をしていたり、チビニーたちの世話で忙しく放置時間が長いと
えさくれダンスはやめて、じーーーーーーーーーーーーーーっw
ここが一番目立つと思っているのか、左側の水面ギリギリの角にて待つ。

じっとしていたので激写
目、真剣です


c1825aeb.jpegc7f8150c.jpegだるまを通り越して紙風船型の体型になってます
こんなにパンパンなのに、まだ食べたり無いのか
ずっと餌を欲しがるのが、正直わたしは怖いw

写真右 エビ狙ってます





fd48aaff.jpegカメラ嫌いなんですけど、ご機嫌伺いつつやれば
こうしてあちらから寄ってきて来くれます

ほらね 愛想もいいですよ

(ニコッ)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
およっ、妊婦さんだ!
確かにデップリしてますね、見事な広がりっぷりですw
こんなに横に膨らむものなのですね~
我が家の娘は、そこまでいかないもんなあ。
もじお URL 2011/01/07(Fri)01:27:27 編集
もじおさんへ
すごいでしょ~立派でしょ~
こんなにパンパンになってしまっていいのでしょうかw

二度目三度目だからだと思います、この大きさ
もじおさんとこのレディーのお腹はどれくらいですか?
今度見せて下さいね
【2011/01/07 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]