忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミドリフグのぷーちゃん
うちへ来て10日目です
今日も元気に水槽を優雅に上下運動しております
昼間もときどき寝てる姿を見ます
てか・・・
o0448033610223932514.jpg

尾ひれを体にピッタリつけて
猫みたいに丸まって寝てる!



最初コレを見たときは、死ぬのかと思いました
(※写真はぷー様ではありません)

前から見るとまん丸で可愛い
後ろから見るとグロい・・・は虫類っぽいんだもん

今朝は食後に げっぷしてた!
急に胸が引っ込んで 下腹ふくれたと思ったらすぐ引っ込んで
口から一つ泡が

毎日 発見が楽しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぶさたです♪
ゲーセンから来たお魚さん、元気に育てられるんですね~!
げっぷする様子、想像するとかわいい(笑)

かなり下のほうになっちゃいましたが
コメントのレス読みました~。
お茶のお話、もしよろしかったらぜひぜひ♪
今度よそみちゃんたちにも聞いてみますね。

あと、リンクいただいていきますね(*^-^)/
pariko* URL 2009/08/05(Wed)12:26:02 編集
pariko*
げっぷ面白いですよ^ ^
水中だからあぶくが見えますからね~w

お茶のお話
ちょっと先ですけど、またよそみちゃんたちと相談してみてくださいね
楽しみが増えて嬉しいです♪

リンクわたしもさせていただきます
ありがとうございます
【2009/08/06 07:32】
かわいいね
昨日、思わずゲーセンで見てしまいました
見なきゃよかったって思うくらいかわゆい♡
百円玉に手が伸びました・・・
またプーちゃんアップしてね♪
すーまま 2009/08/07(Fri)12:14:48 編集
すーままさんへ
見ない方がいいかも知れません
私はもう絶対見ません
また助けてあげたくなるから・・・

はい♪動き回るのでなかなか撮れないけど
がんばりまっす!
【2009/08/07 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]