忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f47b404c.jpeg今朝からどんより空模様ですね
お久しぶりです
わたくし一週間ちょい、風邪をこじらせ
床に伏せっておりました・・・
もう熱はほとんどなくて咳き込みだけがしつこく残り
吐く息はもうないのに、これでもかと咳が出続け嘔吐きます
涙とよだれがダラダラ出たりして、体も痛くなって辛いでごわす





それでも気持ちだけはとつても健康なので、毎日こうして愛しいふぐたち(特にちびちゅん)と
楽しく戯れる毎日でございました。
今日は珍しく、こんな場所でまったり中です ちゃっかり、こっちだけはちゃんと見てます

で、タイトルなんですが
7日の昼下がり、話しかけながら近づいたら いつものように喜んでうきゃうきゃ状態になってしまって
バシャバシャと泳ぎ、勢い余って 飛び出し防止のフタのない小さな隙間から出ちゃった!
出る瞬間は見ていなくて、何気なく見たら居ないのでおかしいと思ったら
二つの水槽の間に横たわっておりました ヒィィィィィィィィ!!!!!!!!

慌てて助けようにも、隙間が狭くてアタフタしておりましたら
少しだけ跳ねて、運良く手前に出てきたので 指で手のひらに乗せて戻してやりましたけど
すんごい汗だくになってしまいましたわワタクシ アワアワアワアワ

膨れたりもしなかったので、ちょっとの間は水の外も平気なんでしょうねフグって。
けど本人、相当びっくりしたのか しばらくゼーハーゼーハーと緊張してましたが
2、3分でいつものように水槽の全面に出てきて甘えっ子タイム・・・なんてやつだ(笑)
20101007tobidashiato.JPG11cba04e.jpeg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]