忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

089856b2.jpeg3c505e38.jpeg0581c2ba.jpeg









出して!出して!出して!!!

ダンボールの中におもちゃを入れて遊ばせていましたが
外の世界に飛び出してみたくて、それはもう必死w
可哀相なのでもっと広いところを走り回ってあそべる場所を作ってみました
(つづきは記事最下・広告の下の右はじリンクからどうぞ)

83e53658.jpeg一つ目は、ケージを乗せているカラボの中
掃除道具のキッチンペーパー・トイレットペーパー
無水アルコールや割り箸・スプーン(掃除用)
エサ類なんかを収納しています
空いたスペースに、キッチンスケールを持ってきました
すでに もなか用になってしまいましたので
もう一つ買わなきゃ・・・



上段の木製ハウスに乗ってもらい、かじりコーンをカジカジさせたりも。
初めの頃は、茶色のカゴの中に潜り込んで遊んでましたが
最近はすでに飽きたようですw

9f575f47.jpeg外遊び用のくつろぎボックスハウス
牛乳パックをくりぬいて天窓を作ったら
そこから ひょっこり顔を出したり出入りしたり。

左の菓子箱も同様、カッターナイフで小窓をたくさん
中にはキッチンペーパーを敷いて暖かく。


f9351051.jpegそしてこちらが仮設式プレイルーム
ダンボールをつなげて高い壁を作りました
力は結構あるので、端っこは重たい物で動かないように。

中に人が入っていっしょに遊べます
体に登ってきては、外を見たり出たがったりw


00169237.jpegすでにぺしゃんこになり使わなくなった
肌触りのやわらかなクッション
もなか用にお下がりにしました

ふんわりと折り曲げて、上からバスタオルを。
そうすると狭い隙間に入り、長い時間遊んでます
上に登ったり降りたりもできるので、公園の遊具みたいw
あっちからこっちから、色んな場所から潜り込んで
すごく活き活きと楽しそうに遊んでくれますよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踏んでしまわないのかい???
一緒にゴロゴロしたいけど油断大敵だねw
なんか、楽しそうでうらやましいな~
shiori 2012/01/12(Thu)15:28:13 編集
shioriさんへ
踏まないように、もなかを手に乗せたまま移動したりして
あぐらをかいて座ってから降ろしたりしてるから
間違っても座ってておしりで潰さないように緊張しながらの遊びタイムw

ゴロゴロか~
仰向けに寝たら、やっぱり這い回られそうだ
・・・是非ともやってみたいw
【2012/01/13 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]