忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近大きくなって、力もしっかりついて どこへでもどんどん登っていってしまう
じゃじゃ馬もなかさんです
1f335d6b.jpeg48f9b7a1.jpeg写ってはいませんが
いつ落ちるかわからないので、いつも手をスタンバイさせてます
頂上まで登れないこともよくあるので
このときは、たまたま登頂したのを撮影できました

カーテンを登り切ると、手に大人しく乗って
「ふんっ 登ったった!」と言わんばかりに
満足げにどや顔です
(続きは記事最下のリンクよりどうぞ)
 

4ea70268.jpeg45f22962.jpeg今日はいいお天気でした
ぽかぽかと陽が差し込むケージです

ロフトではなく、外付けのケース(別荘)に巣作りして
ここ二日間は、昼間ここで寝ています
物音に起き出して、こっちに興味を示して見ています




ba5014da.jpegd548711b.jpeg半分寝ぼけているので、のっそりと出てきます
耳も寝癖みたく、まだ半分折りたたまれたまま
くちゃっとしています


にょーーーん




18a83283.jpeg109ba1c7.jpeg

近っ!

「おかあさん・・・なぁに?」

隠れてしまって写せなかったけど
実は口がだらしなく開いています


最近食べた副食

バナナ
キウイ
ゆでブロッコリー
ゆでもやし
大豆(豆まき用)
チンした鶏のむね肉
ゆでたサツマイモ
お豆腐
雑穀くるみパンちょびっとだけ
ゆでスナップエンドウ
にんじん
白菜
無塩にぼし
かじりコーンのポップコーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]