忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070831ice.JPGバニラビーンズ入りの
アイスクリームと、
ネーブルオレンジ、
苺ウエハース。





ららぽーとにあるおしゃれ100均
ここで買ってきた、デザートの器に盛り付けてみました。
バニラアイスは、近所の業務スーパー(山田)で
通常小売価格100円が、60円だなんて
ふつうに100円で買ってた今までがアホらしい値段です。
特にスイーツ大好き乙女キャラの主人には、
アイスクリームを我慢させるにはちと酷なほどでして。

そして、昨日は実家おかやまからピオーネが届きました。
やっぱり粒がでか~~
あんまり甘いんで、食べ過ぎたらきっと太るぞ。
うん 間違いないな。
main2_0.jpgアパートのすぐ前の
大家さんちに。
主人の実家と
そのお隣さんちに
おすそわけしてきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピオーネ、おいしい。
わたしもバイト先からちょろまかしてきたお。( ´ ∀ ` )
2007/09/02(Sun)02:33:24 編集
ぷへ
こっちのピオーネしか知らないよだねぇフフフ。
いつか食べさせてあげたいわ~
らっきょ 2007/09/03(Mon)01:15:20 編集
うまそ~
どぉも。すーです。
初めて携帯からコメント。パソコン壊れてさ…
おうちカフェ、いいね~!
しかも、なんか写メ(?)デジカメ(?)の撮り方うまいよね。
とってもおいしそう!
すー@北海道 2007/09/04(Tue)13:34:59 編集
すーさん(北海道)へ
携帯からわざわざアクセスありがとう~!パケット代けっこうかかるから、気をつけてね。パソコンいつ壊れた?前に聞いたような、気がするだけか?私のまわり、パソ壊れ多すぎ~。早く直りますように
らっきょ 2007/09/04(Tue)18:39:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]