忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、主人の携帯にメールが入り、それがきっかけで
ららぽまでお出かけすることに。
日曜ということもあって、ららぽは人が多かった。
ついでにIKEAもぷらっと行ってきたけど、やっぱりここも人が多すぎ。

美人MとT氏の車に乗っけてもらった私たちは、
夜更かしで寝不足のために、行きから心地よさに眠気に襲われつつ
それでも到着したら、スタスタとウインドウショッピング。
アクセサリーパーツ屋で、ぶどうのパーツ買えてほくほく。

そして、恒例のコムサでまったり。
ミルクティーがとても美味しかったのが印象に残りました。
なんかいつものミルクティーじゃない気がする。
バニラの風味がして、クリーミーで これだけでデザートみたいな。
commsa071014-1.JPG
主人と私は
洋梨のキャラメルタルト
香り高い洋梨は
とってもジューシィ !
ほろにがキャラメルの
あっさり甘いソース。


commsa071014-2.JPG美人Mチョイスの
洋梨とマンゴーのタルト
上からゼリーがうっすら
かけられていて、
キラキラしています。
こちらもジューシィな
果物たっぷりのタルトです。


commsa071014-3.JPGこちらはT氏チョイス
モンブランフェアーなので
色々なモンブランが出てました
これは、マンゴーのモンブラン
マロングラッセが
高級感漂う感じ
適度にボリュームがありそうです。



まあ、歩いた歩いた。
二軒目に行ったIKEAでは、ドリンクとホットドックのセット
180円で、ドリンクは飲み放題。
歩いたせいか、お茶してから1時間も経ってないのに
ホットドックおかわりしました。
ケチャップ、マスタード、ピクルス、フライドオニオンのフレークは
セルフサービスで自由にかけていいようになってます。
ピクルスの酸味が食欲をそそってしまったようです。

帰宅してからは、さっさとお風呂したかったけど
そのパワーも残っていなくて3時間ほどうたた寝。
それから軽くご飯食べて、ネットしてからやっと就寝。
お昼まで寝てましたとさ。

ああ、昨日は楽しかった。
たまには友達カップルと遊ぶのも新鮮でいいわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]