忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうではないのですが、お祝いを前倒しで
かしころさんにてデコシフォンとカフェモカ・カフェオレで乾杯
わたしたち、3周年を迎えることが出来ました
年々と仲良くなっていっている気がします
このまま幸せに年を重ねていきたいな
この与えられた幸せにあぐらをかかないように、感謝したいです


0904kinenbi.JPG苺イッパイデコシフォンです
よ~く見てください
真ん中の穴に、純生クリームと苺がたっぷりで
樽のようにぱんぱんになっていますw
重さもずっしり・・・
真っ赤な苺も完熟で、とっても甘くていい香りなんですよ~


この後、食欲に火が付いた主人
デザートとコーヒーの後なのに、ガレットを注文

びっくりwww

1個を注文して、私もちゃっかり頂きましたけど・・・何か?w
まるでこのケーキのようにお腹パンパンでした

このまま家に帰ったら、風もあり疲れもありで きっと寝てしまいそうだったので
ちょっと無理して おおたかの森までウインドウショッピングへ

そしたら「手芸センター・ドリーム」が出来てて、超ラッキー!
懐かしいわ~
岡山にもこのお店がいくつかあって、よく行ったものでした
アリオの中にあるショップはおしゃれだけど、割高だし
越谷レイクタウンの中にあるユザワヤは品揃えも豊富だけど
何せ人・人・人で、ゆっくり選ぶ気が失せる・・・ってことで
ここはそんなにごっちゃり人もいなくて、布モノも私の欲しいのが揃ってるしで
とっても気に入りました

ただ、会員になれば安く買えるけど年会費300円は、ちょっと高くないですか?
正直引いたわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3周年おめでとーーー!!
これからも、幸せを重ねていってね。
その幸せ、いただきに行きますのでw

シフォンめちゃうまそ。
シフォンでデコレしてんのってあんまないよね。
いちごでおめかししてて、見た目もかわいいね。
味はもちろんなんだろうけど。
あーうまそ。
すー 2009/04/05(Sun)22:41:37 編集
すーさんへ
ありがとう、すーさん♪

ほんとにやっと会えるんだから、
めいっぱい楽しんで帰ってね
私も楽しみにしてるし、めいっぱい楽しむつもりさ!

シフォンうまいよ~~~
松戸に来たらとりこになるよ絶対
【2009/04/06 16:56】
ちょっと早いけど
結婚記念日おめでと~~♪♪♪

年々仲良くなってるなんて、素敵じゃないかぁ☆
きっとお互いが思いやっているんだろうな~。

美味しそうなイチゴケーキだね。
(これ、シフォンなんだよね?)
甘くて新鮮で、2人の雰囲気にぴったりだったのでは(^^)?

うちの近くにもドリームあるよ♪
もちろん会員で、娘とよくウロウロしてます(笑)
年会費、高いよね~(汗)
aopu URL 2009/04/05(Sun)22:43:22 編集
aopuへ
その節はお疲れ様でした~(汗)

お祝いの言葉ありがとう
いっしょにいるだけで楽しいし、何しても何もしてなくても楽しいって
こんな幸せでいいのか、ちょっと怖いんだけど

やっぱドリーム 会員になったほうがええかな?
300円分、会員価格で取り返せたらそれでいいよね
手芸屋さんて、飽きないわ~
いつも新しい事をはじめようとつい手が伸びそうにw
我慢してるよ
じゃないと破産するからw

ちなみに気になっているアイテムは
「羊毛フェルト」と「ミニチュアドールハウスキット」じゃ
【2009/04/06 17:00】
おめでとー!!
もう3周年かぁ~ おめでとう♪
「怖いくらい幸せ」なんてドラマのなかのセリフかと
思ってたよ~^m^   言ってみたいぜ!!
これからもHappyで♪
ハイジ 2009/04/06(Mon)23:46:23 編集
ハイジへ
ハイジもありがとう♪
主人、ドラマの台詞バリにくさい言葉をくれますw
言っていて恥ずかしくないのかと、こっちが照れるんだけど
心からそう思ってくれてるとわかるので有り難いよ

ブログ閉鎖、さみしいよ~
仕事の事情って職場が変わったとか?
またメールででも近況聞かせてな
【2009/04/07 08:02】
おめでとうございます
3年目の結婚記念日,
かしころさんのスィーツで乾杯だったのですね♪
年々と仲良くなるお二人みたいに
私たちも仲良くなっていきたいです(*´艸`*)

引越して,私も新しい手芸屋さんを探しています。
どこか種類が豊富なのはもちろんですが
安価なお店ないかなぁ・・・☆
らっきょさんの新しい作品楽しみにしていますね!!
トミー☆ 2009/04/13(Mon)09:28:25 編集
トミー☆さんへ
お祝いの言葉をありがとう
そして、おかえり~!

ほんとうの結婚記念日当日は、
思い出巡り(日記や手帳を見たりして振り返り)してました
トミー☆さんのところも、仲が良いよね♪
故郷に引っ越せて前よりも余裕ができたりして、
おでかけする機会がもっと増えそうだけど
お家でゆったりまったりするのもいいよねぇ
ハンドメイド復活したら、私にもまた見せてね
【2009/04/13 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]