忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

minitanuki.JPG

昨夜、二人仲良く杏仁豆腐とカフェオレをいただきました
杏仁豆腐はカルディで買ってきた、紙パックのパウチタイプで
それにシロップは入っていないので、代わりにみかんの缶詰で代用
非常用食料の中から、賞味期限2007年12月の物を使ったからか・・・

寝る前ピーピー


お風呂も済ませて、気持ちよくさあ寝ようって時にーーーー
それが、二人とも派手に下って かわりばんこにトイレ争奪
あれですね あんまりお腹痛いと、足の裏まで痛くなりませんか?
神経痛みたいな

あ。
そういえば、この日の朝 やけに右腕が痛くてなかなか眠れなかったっけ
筋肉痛なんかに効くジェル剤塗っても、しばらくは痛かったので けっこう苦しんだんです
昼過ぎまで寝てて、寝起きもよくなかったなぁ・・・
それでも ちゃっかりイケア行ってフィンランド料理なるファストフードチックな料理食べてみたり
ネズのきょうだい買ってきたりと(私信:すーさん そのうち送るから、待っててね)
ただ、なんか頭重でやけに疲れたなぁ、とか思えば風邪をまたひいていたのかも
お腹にカイロ貼って寝るも、汗かくほどやけに暑くて寝苦しいし
朝食食べてる間も発汗で不快でした

今朝は普通に起きられたので、お弁当作って主人を送り出して
これから、できた洗濯物を干したら

寝るw

二日くらい掃除機かけてないんですけど・・・w
モップかけてごまかしつつ、寝ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理しないでね
周りでも体調を崩す人が増えてます

無理しないでね

また元気ならっきょちゃんに会えるのを楽しみにしています


お大事に
ヤギ 2009/05/18(Mon)21:29:55 編集
ヤギさんへ
ありがとうございます
いやですね~ こう寒暖差があると
衣替えもできないし、着かけの服とかハンガーにかけててなんかイヤ

野菜と果物摂ってピーも止まったし、
結局ほとんど寝られなかったけど、用事も済ませて気分だけはスッキリです

ヤギさんも気をつけてくださいね~
【2009/05/19 08:53】
えーっと・・
家の前に居るのはグラサンしたタヌキ???
ハイジ 2009/05/20(Wed)00:01:14 編集
ハイジへ
あ!見えるねぇ!グラサンに~
けどコレ でっか目なのさ~

よく観察したんだけど、手に何も持ってないくせに
アレだけはちゃんと付いているという・・・ブッ!www
【2009/05/20 08:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]