忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日かしころさんで譲って貰った羊毛フェルトのオーナメント
アパートなので、なかなかぶら下げられる箇所がなくて
カーテンレールにひっかけてみたんだけど、
ワッフル生地のカーテンと相性がよく、良い眺めになりました

IKEAで前から欲しかったランタン?もクリスマスっぽくなってきましたよ~
LEDの光がゆらぐろうそくに、
ツリーのイルミネーション用のシリコンキャップ付けてみたけど
ねじ込んだから、取るとき 下のもポロいきそうなんですけどw

xmas.JPGrantan.JPG









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーナメントもランタンもかわいいですね
季節の飾り付けは来年から挑戦しようかなって
思ってます
あと,羊毛フェルト作りや編み物にも興味があります
いろいろ手を出して
全部中途半端になりそうな私ですが・・・
トミー☆ 2008/11/27(Thu)18:36:40 編集
トミー☆さんへ
そういえば、ウチのおトイレの飾り付けもまだやってないわ
数日前にやっとカボチャ片付けたのよw
ここくらいしか飾れないのよね~

編み物は毛糸玉のかさが大きいので、引っ越してからがいいかも
重くはないけど場所取りますよ~

羊毛フェルトは手を出すのをガマンしてます
材料費も高く付きそうだよね~
キットを買ってやってみたいとは思ってるけどね♪
【2008/11/28 07:38】
無題
らっきょちゃんの日記、作品見てたらあったかくなりました。
ありがとう。
ゆらり 2008/11/27(Thu)20:40:29 編集
ゆらりちゃんへ
ぼやんと生活してるからねぇ・・・
それなりに悩みもつきなくて、くよくよしたりもするけど

ゆらりちゃんのミクシィの日記見させて貰ったよ
主人は「嘘付いたことも正直に話したことを褒めてやりたいね」
って言ってた。
子供の成長って、素直に嬉しいだけじゃないんだなーと
勉強させてもらいました。
【2008/11/28 07:41】
love*フェルト
a*tamさんのフェルトちゃんですね~
私、a*tamさんの作品好きなので羨ましいです
これを飾るだけで一気にあったかクリスマスモード全開になっちゃいます。


IKEAのこのランタン、まだ売っているんですね
船橋のIKEAがオープンした時に行って
かわいいな~と思いつつ
白が欠品していて買えずに後悔した品だったんです。
らっきょさんのおうちにいらっしゃるなんて
Milk Cup URL 2008/11/27(Thu)21:29:29 編集
Milk Cupさんへ
a*tamさんのくるみのハリネズミが好きです♪
オーナメントは、随分迷ったんですけど
結局 お店に飾られているものを譲っていただきました。

イケアのランタン
塗装無しのも魅力的でしたけど やっぱり白でしょう^ ^
MilkCupさんも同じでしたかw
【2008/11/28 07:50】
しまった、ツリー出してない(汗)
こないだドアにリース飾っただけですっかり忘れてた
いつもツリーを飾ってた出窓に文鳥たちのカゴがあるし、どこに置こう・・・
とりあえず、ミニツリーは下駄箱の上に飾るぞ~~!!

写真の飾り、2つともかわいいね~
冬の暖かさを感じるなぁ。
aopu URL 2008/12/01(Mon)16:19:14 編集
aopuへ
ツリーねぇ ウチも置く場所がない!w
花の鉢が増えて、いくつか入れてるんだ。
つぼみが付いていて、今外へは出せないなぁ・・・どうすべw
【2008/12/02 14:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]