忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工事現場さながらの、首にタオルを巻いて書いています
息をするのが一番辛いです 熱はありません(微熱)
食べ物や飲み物を飲み込むのは辛くないので普通に食べてます
4.5日前から口内炎ができたり、このところの天気も重なり
ノドが腫れ上がりました
今はすこし腫れが引いてきてホッとしてるとこです

朝から はちみつしょうが湯を作り
(チューブ入り生しょうがに 蜂蜜を入れ湯で溶かすだけ)
室内にいるのに、キルティングとを羽織り万全体制
9時過ぎには床に戻り、夕方4時まで寝
朝作っておいたチキンピラフとオロナミンCとお茶を飲んで
また7時まで寝w 首タオルな私の一日はこれで終わろうとしていますが
これから主人を迎えに行かないと・・・寒いのにぃ

みなさんも気をつけてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう! 具合はどう?

普通に食べられるなら栄養は大丈夫だね。
でも息できないのは辛いなぁ。

今日もゆっくり、休んでね。
aopu URL 2008/05/15(Thu)08:22:13 編集
ありがとう
息はできるの
息をすると痛くなるってことね(わかりにくかったね)

朝から掃除機かけたらふらふらだったw
いま冷たい甘酒飲んで滋養強壮したとこ
昨夜はお風呂パスしたんで気持ち悪い…
らっきょ 2008/05/15(Thu)08:25:20 編集
無題
大丈夫ですか?
そんな辛いのに掃除機かけるなんて
偉すぎます
ゆっくり休んで早く治るとよいです

それからおいしいお店の情報
ありがとうございました
行く機会があったらお知らせしますね
トミー☆ 2008/05/15(Thu)14:16:57 編集
無題
具合はいかが?
ここ数日こっちもすごく寒くて私も危うく風邪ひきそうだったよ。
早く治してね・・
ハイジ 2008/05/15(Thu)22:05:35 編集
熱出た
トミー☆さん

とうとう少し熱が出てきちゃって
明日こそお弁当をさぼらせて貰おうかと・・・
ノドの痛みより今度はくしゃみ鼻水に

ハイジ

毎月風邪ひいてるんですが どうなってるのか。
なんかいかにも だらしない人、みたいでイヤなんだよね~
旦那も風邪気味で葛根湯飲んでるし
家事そっちのけでずっと寝ていたい
らっきょ 2008/05/15(Thu)23:38:23 編集
おやおや。
体調悪くても休んでいられないのが主婦の辛いとこだよね。ダンナサマにしっかりなでなでしてもらって下さいな。

わしも、今頃花粉症がピークで熱っぽいし鼻は止まらないしサイアクだよ(涙)

昨日仕事先の女性スタッフと子供欲しいーって話してたら、「ちゃんと逆立ちしなきゃいかんよ!!」っていわれた(笑)
その人は病院でもしっかり逆さにされたんだってさ。「確かにほとんど出てっちゃうもんねぇ」
隣で聞いてた若い独身男性スタッフは苦笑いしとりました(笑)
さく 2008/05/16(Fri)00:47:56 編集
あばれはっちゃく
さくぽん

熱が下がったかも~と思っていたら、おやおや
下腹部が痛い気がする~ うーん気のせいと思いたい
いや、来ちゃいましたね今月も。
子供欲しい、うちも。
逆立ちねぇw あれは不必要分が流れてるって話で
元気な子たちはちゃんと残ってくれてるから
逆立ちとか気にしなくていいっていうお医者さんもいるし
私が初めて妊娠した時はすぐトイレ行ってウロウロしたし
結局関係なくて気にしないのが一番なのかなって思うんだけど
今となっては気にしないと思う方が不自然だったりしてw

今頃花粉症?何に対するアレルギーなんだろう
スギの次はヒノキ・・・次は何だ?
私の場合スギだけらしく毎年約1ヶ月の我慢。
らっきょ 2008/05/16(Fri)08:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]