忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断していたといいましょうか、ふいをつかれた形で
間にあってよかった・・・スルーしなくてよかったと。


午後3時頃、ピンポーンとインターホンが鳴りまして
土曜日ということで、いつもよりも警戒していました(セールス多し)
通常なら2回鳴らして去っていく所、3度も鳴らされw
「郵便局でーす」とか聞こえるから、宛先と送り主を確認して荷物を受け取る。

あ!やられた~ フェイントだよw
中から出てくるわ出てくるわ、ざっくざくとツボな物たち

0903fromkieko4.JPG
金の笹かまぼこ
金運を招くお守り

レトロ調のキュートなボタン
使うの勿体ナシ!








0903fromkieko5.JPG
原稿用紙柄のてぬぐい
&アンテナに小鳥いっぱいてぬぐい

原稿用紙に名前書きたい衝動w
折りたたんだ状態では、もったいないから
柄が見えるような使い方をしようと思います
テーブルセンターとか。






0903fromkieko.JPG
水彩画ポストカード・インコたち

あ、足の先まで可愛いんですけど・・・
きっちり額に並べ入れて飾りたい
この何とも言えないボカシ具合がたまりましぇーん








0903fromkieko2.JPG0903fromkieko3.JPG











ちいさいころ遊んだ木で作られた積み木を思い出しました
柔らかくて温かい感触
手描きのペイントが細かくてとっても繊細 うーんハイセンス

どこから見ても、飽きないにくさがあります
小窓、玄関脇のチェアーや鉢植えの花、そして裏手にいるなぜかヒツジw
屋根の上だって、手を抜いていません
小鳥が二羽。このタッチがまたシンプルなのにたまらない可愛さがあります
ハンドメイドの時、この感じで刺繍をどこかへ入れたくなりました


いつも真心詰まった贈り物をありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]