忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日の夜中に松戸へ帰ってきました

お友達のブログ巡りをしていて、浦島気分を少しだけ満喫w
帰省の前にもいろいろとゴタゴタがあって、
書き込みも遠慮させていただいておりました・・・


その上に・・・・・・





かぜ引きました(ズーーーーーーン)

とにかく、咳がひたすら辛いです!
熱もほとんどねぇし、食欲は微妙に落ちている気がする・・・w
けど、特に就寝時に出やすい咳が睡眠を妨害(ムッキィィィィ!)
旅行中の、実父の乾燥した車内と 暖房がガンガン効いた実家が
帰省直前にひいて治りかけていた風邪を悪化(というか変化)させたようです

んでもって、岡山の山間部なんで とにかく夜冷える!!!
寒ぃ~のなんのって!
帰省後半は2泊3日の温泉旅行とかしていたのですが、朝起きたら声がハスキーw
咳がヒドイので、人前では申し訳ない気分でいっぱいでした
幸い、平日だったおかげで人が少なかったですけど

いや~ みなさんもお気を付けてくださいねぇ
今日はたまりかねてクリニック行ってきましたけど、飲んだ薬
まだ効きません(ゴホゴホヒューヒュー)

主人に伝染らないことを祈って・・・おとなしくしますハイ

というわけで、帰省日記はまた後日。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り~
お帰りなさい(^^)
風邪早く治るといいね♪
ゆき URL 2009/12/14(Mon)22:45:15 編集
ゆきさんへ
すーままさんでしたか^ ^
ただいまです

咳が出すぎて、頭の血管切れそう~
自分の咳で目が覚めるし、
気管が不安定なのか、意図せず声が出ますw
【2009/12/15 23:13】
あらら
おかえりっ!!

長距離の移動やったし、気候も変わるしで
体調崩しやすくなっちゃってたんやなぁ。
今週は寒くなるっていうし、
栄養・睡眠と温かさをしっかり補給してね(^^)♪
aopu URL 2009/12/15(Tue)09:01:06 編集
aopuへ
ただいまー!
車の移動、思っていたより楽だったよ
新幹線や飛行機の移動より、他人が居ないぶん楽なのかも?

咳のでる風邪って、ひつこい?
やだなー しんどいー
【2009/12/15 23:18】
おかえりなさい
風邪大丈夫ですか?
咳が辛そうですね!!
無理せずゆっくりしていてくださいね♪
そして良くなったら・・・
報告日記を楽しみにしています(*´艸`*)
トミー☆ 2009/12/17(Thu)12:20:18 編集
トミー☆さんへ
ありがとう^ ^
おかげさまで、だいぶ日中は咳がでなくなり楽になったよ
今夜も寝るときはどうかわからないのでドキドキだけど・・・
ただ、主人にうつったかも~~~

報告日記を書く前に、しないといけない事がけっこうあって
なかなか落ち着いてネットする状況じゃないから
いつになることやら(トホホ)
【2009/12/19 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]