忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日土曜日。家族4人で、日帰り旅行してきました。
台風が過ぎた、直後の天気は ものすごく不快でした !
湿度80%くらいあったと思う。日差しもハンパなかった~ 焼けた~
海沿いをなめちゃいかんですね。
070908-19.JPG070908-4.JPG










日傘差しながら園内を歩いたんですが、水の広場では涼しかったです。
石の棚から水が落ちていて、滝だったり雨だれの様であったり
その中がトンネルになっていて、足し元はというと 小さい子供のひざくらいの浅さに
水が流れているて、飛び石状のブロックが数箇所ある廊下になっていて
時々子供が滝に打たれながら 走り抜けていくという
なんだかおもしろ空間で、水しぶきもたまにかぶるので その冷たさが気持ちよかった。
070908-26.JPG
マイナス30℃体験
あまりの暑さについ入ったけど
あまりの寒さにすぐ出てきた。
最後のほうは、めがねが凍った。
前が見えねぇ~
外に出ても、しばらく真っ白でした。


070908-22.JPG観覧車はクーラー効いてて
両親もゴキゲン。
隣同士になったゴンドラで
互いに写真撮影した。
観覧車好きの主人‥
はしゃぎまくって、
スキップするの図。



070908-31.JPG070908-28.JPG








070908-30.JPGかなり歩いて、疲れたし
園内はレンタサイクリング
があるほど、物凄い広さ。
園内一周してくれる
汽車型バスに乗り、風景満喫。
みはらしの丘の向こうは
キラキラ輝くきれいな海と
砂浜です。


070908-12.JPG
お花の妖精か、少女になれるような
あたり一面のお花畑。
蒸暑くなければ、
さわやかに走りたくなる。




070908-11.JPG070908-10.JPG








楽しみにしていたバラ。
サイトでは見ごろマークついてたけど、ぽつんぽつんとしか咲いてないじゃん !
一番楽しみにしてたスポットだけに、テンション下がった瞬間でした。
070908-2.JPG
砂浜にも寄って、桜貝さがし。
しょぼい貝殻の
しかもカケラしか見つけることが
できませんでした。
けど、波打ち際が気持ちよかった。
素足でつかりたい気持ちを
ぐっとこらえて。

070908-33.JPG
海鮮丼を食べに、
おさかな市場に移動。
テレビで紹介されていた
『500円丼』なんて、
どこにもありゃしない。
おいしかったけどね。
期待するほどではなく、
普通でした。

朝6時に出発して、愛車トゥディで2時間で到着して、
帰宅したのが4時半。
帰り道、ショップ99にも寄れる元気があったはずなのに、
アパートに帰ったら、勢いで八百屋スーパーへ買い物行って
シャワー浴びて、ってそのまま横になったら 起きれなかったね。
あまけに私 じんましん出ちゃって、顔かゆいし。
意外に神経使ってたみたい。楽しかったんだけどねぇ...
次の日もぐったりしてました。
今日はやっと元気回復した感じなので、ブログも更新したってわけです。

日帰り旅行 今度は、ハーブガーデン行きたいな。
涼しくなってくると、おしゃれな場所へデートにも行きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
4人でお出かけとはいいですね~♪
ダーリンは観覧車好きでらしたのですね!
ハイジも大好きです! でもスキップするほど心踊るとは、負けました^m^
ハイジ URL 2007/09/12(Wed)00:40:39 編集
ハイジへ
主人のスキップ?
そりゃ乙女キャラですものwww
らっきょ 2007/09/12(Wed)00:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]