忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといから風邪を引いたようです。
朝起きがけなど、37度くらいの熱があります。
日中、寒い台所をうろうろするせいかあまりないけど
中途半端に動ける感じなので、買い物にでかけたり。
午前中に家事を済ませて、午後からずっと寝てます。

3/1の誕生日もほとんど動いていて、
夕方には疲れ果てて、11時過ぎ主人が帰宅するまで寝て
1時にはまた寝て、5時には起きて、みたいな。
てか、よう起きれるな私。

春の強い風が心配でおちおち洗濯物も干せないわー
とか 気になったら寝れないし
今日は荷物が届く日だ・・・寝てたら起きられないぞ
じゃあ来るまで起きてなきゃとか
たいした心配事じゃないんですがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうやん!昨日誕生日やんっ!!

遅ればせながらおめでとう☆
でも、熱があるなんて大変だったね(・・;)

だんな様支えるのも大切だけど、
どうか身体も大切にしてね。
お大事に♪
aopu URL 2008/03/02(Sun)21:19:12 編集
そういえば
aopu
そうそう 荷物、手紙も入れなくてそっけなかったね
いつも荷造りすることばっかり頭にあって
今日中に出すぞーとか思った日にゃ、忘れるの。

お弁当作るのが生き甲斐みたいになってて、
喜んで貰えると思ったら頑張っちゃう。
幸い、専業させてもらってるから
好きなときにひるねたっぷりさせてもらってるよ。

いつも細かな気遣いとやさしさどうもありがとう。
らっきょ 2008/03/03(Mon)08:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]