忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにオイルヒーターだけじゃ寒いっ!
フリースブランケットが手放せません
そしていつも膝の上には ネズ。

ネズ ネズ ネズ

床の上とかテーブルの上に置いておくと冷えてて
自分が触って 冷たいのがイヤ っていうのもあるんですが
なんか可哀想



朝の9時頃が寒さのピークな気がします
朝はリビングには日が当たらないので、こんな寒けりゃ
雨戸も開けられたもんじゃない

調子悪い調子悪いといいながら、微熱が午後からまだ出てます
普通に家事もこなせる感じですが、いつもよりお昼寝の時間が長いです

今朝は、午後からヘアサロン予約の取り消しをしました
だって・・・ノド腫れてるし 何しろ寒いっ!
寒いからって、外に出たくないなんて あんまり思わない私なんですけどね
体調あまりよくないのに、シャンプーしてもらっても気持ちよさ半減なので
もったいないでしょ

もういいや 少しボサった頭で年越ししゃってもw
まあ明日明後日もやってるみたいだし・・・

きょうも主人は出勤です
本当なら、今日から連休だったのに 今日と30日は出勤しなきゃいけなくなりました
年末年始のお休みって、他と違って特別なのにー ぶーぶーぶー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっむいよねーーーー
まぁ、やっと年末の寒さらしくなった感じらしいけどね。
このご時世、ウチのダンナの会社もパートさんは一日早く休みに入らされたみたいだし、ダンナ達社員も最終日はすることないのに無理やり・・みたいな感じだったらしいから、仕事があるってのは喜ばしいことではないですか♪

年末年始、体調お大事に。
暖かくお過ごしくだされ。
さく 2008/12/27(Sat)11:24:08 編集
さくポンへ
寒かったけど、大家さんちのゆず貰えるから 外でゆず採りしたw
それ以外はヒッキーしとったわ
ノドいてぇーのー

解雇されたりする人もいるこのご時世、
イジメもなく仕事もあるってことで
改善したい点、山積みの会社なんだけど ありがたいと思って頑張るってさ
4月頃まで続く残業の毎日・・・ストレスで早くから参ってますが。

明日からやっと連休
さっき実家から荷物が送られてきて、果物も入ってたので
ビタミン摂って乗り切る!
【2008/12/27 19:02】
年末だね~
こんばんはー

うふふ、ネズちゃん気持ち良さそうだね~
ぬいぐるみはやっぱりあったかくないと
娘のクリスマスプレゼント、電池入れたら芸をする”犬”だったんだけど、
手触りがイマイチなのよ・・・
見た目ぬいぐるみっぽいのに、中にロボット入ってるから
ガチッと硬くて冷たくて、親子でちょっとショック受けてた

だんな様、お疲れ様です
年末年始のお休みは特別ってわかるー
うちは夫の仕事柄当番で元旦出勤ってのもあったからなぁ
お休み入ったら、2人でのんびりしてね

私も30日に髪切ってくるよ
睡眠と栄養とって元気になって、良いお年を迎えてね!!
aopu URL 2008/12/27(Sat)23:37:27 編集
aopuへ
ネズの取り合いで始まる休日を満喫中ですw
しっぽでムチのように叩いたり、顔面に投げつけたり。
し烈な争いです ハンパないです。

ロボット系のペットって、わたしも実はあまり好きじゃない・・・
『夢ひよこ』なる、割と見た目がリアルに作られているひよこのおもちゃ
やっぱり固くて重い。
ねこのロボットはもっとひどいよー 見た目がなんか気持ち悪いの。
あんなの売れてるのかなっていつも疑問に思う
【2008/12/29 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]