忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会報キターーーーー!!!!!
月曜日まで、一般への情報アップ禁止なので誰のって言えないけど
わかるひとだけ、わかってくださいw

9thツアー決定キターーーー!!!!!
しかも、ライブハウス&ホールツアーってのが、泣かせますぅ。
更に号泣したくなるほど嬉しいのは、
市川市文化会館という松戸のお隣
めっさ近いとこでやってくれるん~~ マジうれしい~~
オバチャン泣いちゃう。へたすりゃ自転車で行けます、この距離。
更に更に夫婦で参戦したい私たちにとっては、ろまんちっくな日取り。
そう‥2/14www
仕事1時間くらいはやく切り上げて、いっしょに行こうぜノギッ!!!!!
今、普通にふたり並んで冷静にネットなんかしてるんですが、
心の中ではでんぐりがえししたい気分。しないけど。

(注意※まだ行けると決まった訳ではない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボトル拾いました~(*∩_∩*)♪!!
誰のツアーなのかな~?
2/14とはロマンチックでいいですね
夫婦そろって行けるなんていいですね~♪

よかったらコチラにも遊びにきてくださいね~(0^_’)b!!
よっちゃん URL 2007/09/13(Thu)22:50:42 編集
よっちゃんさんへ
いらっしゃいませ~♪
書き込みまでいただいてありがとうごさいます。
バレンタインにライヴなんて、そうそうないから
楽しんじゃいますよぅ

はい、今から遊びにおじゃまします。
らっきょ 2007/09/14(Fri)00:50:08 編集
無題
私んとこにも来た来た!
千葉と見て、すぐにらっきょの事を思った。
ホンマ良かったなぁ、お嫁に行って(笑)
ダンナ様とヴォーカルさんと、果たしてどっちにハートなバレンタインデーになるだろう?(笑)

逆にこっちはライブハウスだし、しかも平日だし。。。。
ベビーちゃん、どうするんだぁ(__)
かづ 2007/09/14(Fri)01:20:54 編集
かづへ
ゆうちゃんハイハイも上手になって、つかまり立ち始めたんだって?
ちびっこギャング発足やな。

そうよー平日よー
ライブハウスも羨ましいけど、
こっちのは1日しかないから競争率が心配。
東京4日もあるんだから、こっち来ないでみんなw
らっきょ 2007/09/14(Fri)09:41:10 編集
気になるー
どなたのライブなのか、今めちゃめちゃ気になってます(笑)☆
私も只今、ゴッチ@アジカンとクリスマスデートするべく先行チケのエントリー中・・・
それぞれお互い、無事に参戦できるといいですね♪
kiyu URL 2007/09/14(Fri)18:13:15 編集
kiyuさんへ
月曜になったら解禁なんです。
それまで教えらんないの~w
おお~っ!クリスマスとはまた競争率が激しそう。
思い出します、イヴに大阪城ホールでライヴ参戦した時のことを。
いい思い出になりますよきっと。
お互いチケット確保できますように。
らっきょ 2007/09/14(Fri)21:11:32 編集
取れるといねー!
ほー、バレンタインデーか~。
テンションあがるねー!

私もいよいよあさってからツアー開始!
ダイエット間に合ってないけどね・・・
ハイジ URL 2007/09/15(Sat)17:28:04 編集
無題
ボトルメールのブドウ上手いですね!!
ライヴデーモン 2007/09/17(Mon)21:47:47 編集
ライヴデーモン さんへ
書き込みありがとうございます♪
挿絵を入れるのが楽しくてボトル流しています。
マウスで描くので失敗ばっかりしてますがw
らっきょ 2007/09/17(Mon)22:10:42 編集
ハイジへ
チケ、取れなかったらグレてやるぅ~
私より、主人のほうがポルノブームなので
7000円と高いんだけど、いけるとええなぁ。
らっきょ 2007/09/17(Mon)22:14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]