忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090307.JPG

ぼくDuffy!

お顔がミッキーになってるよ

手足の先にマグネットが入ってるから
こうしてキチンとお座りが出来るよ






090307-2.JPG
ほら 足の裏だって、肉球がミッキーだよ
ほんとはおしりにだってミッキーがいるんだよ

裸んぼのぼくだったけど、
次の日 Duffy用ではないけど
オーバーオールを着せてもらったよ

似合う?




ってね・・・・w
ディズニーキャラに興味がない私たち夫婦には、
こっちばかり気になりまして、お土産もコレ一つだけ

今回行ったのはシーだったので、キャスト(従業員たち)も
よく見る大げさすぎるほどの話術とパフォーマンスではなかったので、
すいません 比較的ラクに楽しめました
だって メイド喫茶ばりのアニ声で手を振られても照れくさすぎて 返せないよw

それと、残念だったのがゴミが多かったこと
清掃員もあまり見かけなかった
普通のテーマパークと同じレベルだわあれじゃぁ
なんか意外だった、というかここにも不況の波が?なのかと思ってしまったよ

春休みに入った学生も多いシーズン柄、若い女の子のグループが目立ちました
アトラクションの待ち時間 すごいうるさいんですけどw
若いって やっぱり元気ね・・・・・オバチャン疲れちゃった
だってだって、リトルマーメイドのミニミュージカルの時も席について待っている間とか
離れて座ってるのに、結構聞こえて なんか雰囲気ぶちこわし~~
楽しい場所だから、静かにしてろとは言わないけど
明らかにおかしいテンションというか、声が人より大きめ

なんか、さっきから文句ばっかり言って 感じ悪い日記になってるけど
アトラクションの待ち時間の長さ(最低でも一時間とか)に、腰が張ってきて痛かったこととか
退屈すぎて、3歳児並にぐずりたかったこととか
いろいろあったけど、それでもアトラクションは楽しかったし(ていうか私には怖いの多かった)
タワーオブテラーは、行こう行こうとごり押しに主人に負けず、拒み続けて乗らずに済んだしw
出費の多さに凹みつつも、いい運動になったし
建物がいろんな国の街並みだったり、アフリカのジャングルみたいになってたり
ランドのような夢の国の派手さとは違った、べったべたのディズニーじゃなかったのも
私たちにはよかったです

ただ・・・やっぱりランドのほうがアトラクションは楽しいという結論です
次はランド行こう



というわけで、今週はかしころさんでお茶できなかったので
夢に出てきちゃいましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね、いいね!ネズミの海行きましたか!
私も海よか国の方が好きかも。
国の黄色熊蜂蜜探にてひとりで乗った寂しい記憶から早く脱却すべく、次こそは彼氏と来るぞと心に誓っておりますw
すー 2009/03/10(Tue)00:12:58 編集
すーさんへ
行っちゃったよ~とうとうw
土日の昼間はやっぱり混んでるわ~ 子供多いしさ
次行くとしたら平日の6時以降かも

しかしハニーハントに一人って、またどういうw
早く彼氏作ってこっちおいで!
【2009/03/10 08:10】
無題
ちょっとこれかわいすぎるんですけど!!!!
カナ 2009/04/01(Wed)07:58:08 編集
カナちゃんへ
顔の模様がミッキーというのは、私にはどうでもよかったんだけど
なんか惹かれるものがあって、並んださ~
アトラクション並の列の長さだったw
【2009/04/01 08:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]