忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく「今日はジム行くどー」と張り切った、調子が良くなっただろうと思った水曜日。
朝の10時頃、振り込みや買い物などの用事を済ませ
涼しいはずなのに 家に帰るとやけに発汗していて、おかしいなーとは思ったんですが
そのままお昼ご飯を食べ、お昼寝もしないまま午後3時を過ぎた頃かな
妙に熱っぽい。
ありゃりゃ・・・と熱を測ると37度を超えているし!
気持ちだけは元気なのに、意に反して頭痛までしてきた。
そして木曜日。
いつものように、朝ごはんとお弁当の支度を済ませて主人を送り出した後
熱を測ると37度4分。さすがにしんどくて、市販の感冒薬飲んで寝る寝る寝る。
水分補給をマメにしたせいで、やたらトイレで起きる。
お昼もちゃんとゴハン食べて、薬飲んで・・・であっという間に夜。
汗もかいていたので、ふらふらしながらシャワーだけ浴びて、夕飯の支度。
そして、金曜日。
熱も下がったし、まだ体はフワフワするけど峠は越えたな、と思っていた矢先
腹が刺すように痛いっ!!!!!
出るモンも出きってもう出ませんってのに、時々襲うこの痛み。
脂汗たっぷりかいて、微熱もあったので コリャ風邪の菌、腹に来やがったな!
家にあった、病院で処方されて飲み残した薬をとりあえず飲む。
痛み止めではないので、すぐに痛みがひくわけはなく・・・
病院へ行く与力も残っていなく、寝られるでもなく夕方まで苦しんだぞ。

今朝はまだフラフラするし、体力がないのでヘロヘロですけどw
今日一日おとなしくしていれば、もう治りそうです。
・・・ったく みなさんも季節の変わり目、軽い風邪には油断大敵ですよ。

台風も過ぎ去り、今朝の千葉はもう晴れています。
主人は明日から三連休。
月曜日アキバに仕事の物を買いに行くので誘われましたが正直嫌いですwww
なんかね あそこ行くとグッタリなんですわ。偏見ではなく、異様に疲れるから。
用事はすぐ済むから、その後別の所へ遊びに行こうとか言われてますけど
今月の出費が多かったのを考えると、乗り気になれないなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやおや
大変だったね。大丈夫かい??

そうそう。私の周りもおなかに風邪が来てる人
結構多いよ。
私も先月末にやったばかり。
風邪で腹痛がでると辛いよね。
熱や頭痛は寝てると多少楽だけど、
腹痛は寝てられんもんな(汗)
医者も「胃腸風邪ですね」って
大した処方してくれないしねー。

栄養たっぷりの消化の良いものを食べて
お大事にー!!
さく 2008/09/20(Sat)15:02:55 編集
さくちゃん
なかなか良くならずにしんどかったけど、ようやく回復したよ~
食べても栄養を吸収できないから、元気が出ない。
薬は主人の実家で余ったものをもらってしのいだので、
病院にも行かず、出費ゼロよん
まだ怖いので、飲み物は温かい物。ありがとう
【2008/09/23 10:35】
人ごみ苦手~
おぉ、少しずつ回復してるのね。今日はもう大丈夫かな?
お腹にくると力が出なくなるよね。ちゃんとしたもの食べられないし

偏見ではないけど、アキバの辺りって
目に見えない空気が澱んでいそうで私も無理だなぁ
元々人ごみダメなのよ~ ぐったりしちゃう。

気候の変わり目は体調崩しやすいね。
お互い気をつけましょう~
aopu URL 2008/09/20(Sat)19:16:58 編集
aopu
やっと回復~ おかげさまで普通の食事になりました!
アドバイスどうもありがとね♪ほんと助かったよ~

久しぶりのショッピングは疲れたよ
やけに暑いフロアーなんかグッタリだったけど、
色んな物見れて、外食も楽しかったから満足の連休だよ
今日も連休最後の日、お出かけ用の皮のバッグ探しにでかけまーす
【2008/09/23 10:39】
そうね
朝晩涼しくなっては来たものの、昼間はまるで残暑並みの暑さだったり・・・
風邪ひかないまでも、カラダがダルくてツライわ。
こじらせないよう、気をつけて!!

今から来月が楽しみじゃ~♪
元気に帰っておいで~(^^♪
ハイジ URL 2008/09/21(Sun)16:29:01 編集
ハイジ
朝晩 寒いくらいがわたし的には嬉しい所。
髪切ってから、首の後ろが暑いんよねぇ
むりやり二つにくくってる。

おう! 来月は5日に岡山入りじゃ
1週間以上おることになるねぇw 早く会いたいのぅ
【2008/09/23 10:41】
無題
日中と朝晩の温度差で
体調崩してしまったのですかねぇ
しかも3連休の前に辛いですね
早く良くなりますように
トミー☆ 2008/09/21(Sun)23:41:47 編集
トミー☆さん
ピーになるまでが長かったよ・・・ほら ずっと微熱で不調だったから
それが良くなかったんだねぇ
甘く見てるとこんな目に遭います!トミー☆さんも風邪引かないでねぇ
心配してくれてありがとう^ ^
【2008/09/23 10:43】
ども
おひさです(^^)

らっきょちんも体調崩してたのね。
うちは子どもが先週ずーっと咳出まくりで、夜いつ息が止まるかと心配で眠れませんでした・・・
お腹は私も風邪なのかホルモンバランスの崩れか、よく差込がきます。季節の変わり目でもあるしね。。。お互いきをつけませう。
ぱぐ 2008/09/22(Mon)01:15:59 編集
ぱぐちん
差し込みって、意味がわからなくて我慢できない事もないけど
あの痛みで顔がゆがむよね・・・もうよくなった?
子供ちゃんも可哀想に~ 子供の咳は見ていてこっちも辛いよね
昨日からピーも止まって、普通の食事に戻ったけど
まだ怖いので、びくびくしながらよw
明日からまたジム復活で体力つけなきゃね
【2008/09/23 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]