忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職入社して4ヶ月ほどですが、初の社員旅行にも参加の主人
通常1泊2日のところが、2泊3日の今回は、北海道へ
昨日からお休みの せっかくの4連休なのに、わたしは一人でお留守番です

子供のお年玉に毛が生えたくらいのボーナスでしたが
旅行代と、洋服代に消えた分もあり とっても助かりました
1年も経ってないのにいただけてホントにありがたいです

今月は主人の誕生日も控えているので、3Wayバッグをこの日に間に合うよう
ヤフーオークションで購入しました
キャンパス地の俵型で、わたしも使えそうです
766ce881.jpeg600x450-2007012600013.jpg







※写真はお店のものです(携帯のうちのじゃないよ)

たいそう気に入ってくれて、早速お財布やハンカチなど物を詰め込んで
近所に買い物に行くにも持って行ってました・・・子供かっ!w
ボディバツグにも、ショルダーやウエストバッグにもできるから
バイク乗りの主人にはよかったみたいです

しかし、今夜はいいとして(鶏レバー炒めとサラダで終わり)
明日のごはんどうしようかな~ 一人分って面倒ですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいバッグですね
私もオークションやネットショッピングが
早くできるようになりたいです

一人分のご飯は面倒ですよね
カレーを作るとか
トミー☆ 2008/06/08(Sun)22:31:31 編集
一人暮らしはいかが~?
北海道へ旅行か~~いいなぁ お土産が楽しみだね。

だんな様バイクに乗るのね。
こういうバッグ、一つあるとすごく便利
だんな様が喜んだ気持ち、わかるわかる(笑)

私も自分だけの昼食とか、めっちゃ手抜き
きちんと栄養取ったほうがいいのはわかってるけど、ついつい、ね。
でも期限付きの一人暮らしには、ちょこっと憧れるな~
(期限付き、というのがミソやね)
aopu URL 2008/06/09(Mon)08:18:43 編集
何もしなくていい
トミー☆さん

キャンバス地がすごく丈夫なので、外側のポケット
携帯入れにピッタリ
もう片方にデジカメ入れて出掛けてゆきました
カレーさえも作るのが面倒になっててw
今日はどうしようと悩んでたけど、
やっぱカレーかな・・・けどゴハン沢山食べちゃいそうで怖いw

aopu

ちっちゃいマリモの瓶詰めを買ったらしい
「動かないよ?」って、アナタは小学生ですかw

バイク乗るときに欲しいってずーとって言ってて
お店でも探してたんだけど、
いまいち高いかダサいかで保留だったの~
これ 普通のお出かけにも手ぶらになれるからいいよな
自転車もショルダーだと動くから、これだとばっちり固定されるし

昼食が適当なのは、みんな一緒だねぇw
お弁当作った残りとか昨夜の残りとか・・・
朝と晩に 野菜採れてればいっか、みたいな

一人暮らしねぇ~ あれこれしなくていいから楽♪
主人のお風呂上がりセット(バスタオル&Tシャツ&パンツ)
の用意してあげなくていいし 全て自分中心で動ける!

ただ 結婚前は一人で寝るのが普通だったけど
今は家に一人ってのが 夜不安なんだよ
あともう一日あるわ
らっきょ 2008/06/09(Mon)13:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]