忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080405-5.JPG
このねずみさんねぇ
岡山の親友からプレゼントされたんだけど
箱を開けて笑わせていただきました

だって・・・主人に目がそっくりなんじゃもんw
いや~ ひとりでゲラゲラわろたよ




080405-3.JPGごまちゃんもええ顔しとるし
リンゴちゃんがついたピンチも
もったいなくて開けられないでいます。

ごまちゃんね
お腹がふわふわしててついにぎにぎ





080405-4.JPG彼女ならではのチョイスです
セキセイインコのポストカードなんて
いったいどこで見つけたんだか(笑)
私のツボをしっかりと心得ておられますな。
可愛いんじゃけど、なんか笑えるってゆー

スパイシーストロベリーなジャムも
焼きたてのパンにつけたいっ!
天然酵母パンとかね。あぁヨダレが


バニラクリームがサンドされたチョコレートクッキーのキーホルダーと
ねずみちゃんは、速攻主人に奪われいつもの大騒ぎ。
仕方ない、あげるから大事にしろよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい〜。
いいね、趣味がわかってくれてる友達は大切!

天然酵母パン、今月のDanchuで特集してる。
ちなみに友達が出ておるのでチェックしてみて。笑
2008/04/09(Wed)12:12:14 編集
こんばんは
こんばんは、おじゃまします(´ー`)
愛嬌のある表情のネズミちゃん
とってもいい味出していますね
心和むプレゼントを贈ってくれるお友達が
いらっしゃって素敵♡
Milk Cup URL 2008/04/09(Wed)18:39:17 編集
お邪魔します
先日は御来店・シフォンの注文ありがとうございました。
要チェックしておきますね(笑)
kashicoro URL 2008/04/09(Wed)21:19:26 編集
名前はまだ無い


Danchuって何だろう…ってそこから調べてチェックだな。

趣味といえば たとえば同じスヌーピーやミッキーでも
色んなタイプのタッチや色遣いの絵があるじゃない?
それにこだわる感覚とか、それを外すと結構痛い(笑)
ちなみに私はアロハ系キティは好きじゃありません。
初期の赤と青二色のクラシックキティ派です。

Milk Cupさま

ご訪問ありがとうございます♪
ねずみちゃんいい顔してるでしょう?
私も負けずに彼女の心をくすぐるプレゼント
これからもできたらいいな~と思ってます。

kashicoroさま

ご訪問ありがとうございます!
あの日お休みが飛んでしまったら、
お食事させていただくこともできなかったんですが
運が良かったと思っています。
かしころさんにはいつも『癒しの種』を貰っています。

あ ケーキだけではなくプリンもおいしかったです!
らっきょ 2008/04/09(Wed)21:34:51 編集
なんか
このゴマちゃんな、鼻がちょい上向きっぽいところが妙にくすぐられる。
ちょうど今日私もキリンの嬢ちゃまをUPしたところだよん
ハイジ 2008/04/09(Wed)22:19:07 編集
タッチ重要
わかるぅ〜。大事。
わたしも収集僻があって色々集めちゃうけど、
わかってくれてる人少ないな。
くれるたびに、何でも良いわけじゃなくてすまん!って思う。w

スヌも70's〜80's、キティはもちクラッシックさ。
2008/04/09(Wed)22:27:17 編集
おめでとー!
なんかコメントする場所が間違ってるけど、ゴメン。
結婚記念日おめでと!
ちゃんとケーキ用意してお祝いするなんて、らっきょらしいわ。めちゃ素敵♪
ひとつひとつの記念日をちゃんと大切にお祝いできる。いつまでもラブラブ夫婦でいる秘訣やろね。
うちには既に無い!(苦笑)
かづ 2008/04/10(Thu)01:29:56 編集
無題
ハイジ

ごまちゃん 鼻の辺りがポイントだよね!
きゅっと上向きで表情がなごみ系。
今日はスクーターに乗せて遊んでます(笑)



収集に協力してもらって失敗したことあんまないかも。
というより新しく開拓される感じ。
ここいうのもありか~ってね。
けど明らかに違うのは、学生時代によくありました(汗)

かづ

コメントありがとう♪
最新コメントは過去の日記にしてくれても
ちゃんと表示されるから大丈夫だよ~

色んなお祝い事あるけど、出来ないこともあって
けど気持ちだけはいつもそこにあるから
言葉だけでもおめでとうって言い合いたい。
ケーキ用意しなくたって、夫婦には強い絆があればOLLOK!
かづのとこも平和な家庭っていう雰囲気が
ブログの文面とか写真から漂ってくるよ。
うらやましかったもん。こういう家庭いいな~ってね。
らっきょ 2008/04/10(Thu)08:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]