忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が悪い日は、まだまだ肌寒いですが
天気がいいと半袖で、さらっとした風が心地よいですね
窓開けて お布団干して 掃除機かけて・・・って 一通り済んだらちょっとお昼寝
花が揺れるのをぼ~っと眺めている間に ふと熱帯魚の水槽の水替えを思いついたり
外はきもちがいいんだけど 紫外線だけは油断できそうにないな

さて 日曜日は
ここのところ主人の残業続きでゆっくりまったりする時間があまりなかったので
お昼までぐっすり寝て 
この間買ったワンプレートにもできそうな器に、ブルーベリーとチーズのベーグル風パンと
いかの塩辛を使って作るカンタン『イカとトマトのパスタ』とサラダを盛って
キャラメルフレーバーのカフェオレで 遅めのブランチ

そしてやっぱりおやつの時間には 主人のおねだりに負け かしころへ
シフォンケーキとアイスカフェオレ
オープンテラスからお店の裏へと これまた心地よい風が
おしゃれなBGMがさりげなく流れていて からだの力がフッと抜けていく感じ
おでかけするのもいいけど、お茶の時間だいじにしたいから、やっぱココです

お隣の雑貨の問屋さんらしきお店の猫家族にもちょっかい出して(いつもガラス越し)
満足満足
これが私たちの休日フルコースです

来週は主人が社員旅行で わたし一人お留守番です
何をして過ごそうかな~
4日あるお休みのうち二泊三日なので きっと一人で飽きそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキなフルコースですね
夫婦でゆったりした時間が過ごせるのが
いいですよね
ブルーベリーとチーズのベーグル風パンがおいしそうです

らっきょさんのだんなさんも甘い物好きなのですね
私のだんなさんもそうなので
週末には必ず甘い物食べることができます
幸せ
トミー☆ 2008/06/02(Mon)19:29:14 編集
週一で
トミー☆さん

トミーさんいつも書き込みありがとう♪
トミーさんのご主人も甘い物好きで、
インテリアがベージュ好み+一点差し色、とか
うちの主人と似てる所があるから
なんとなくどういう部屋なのか想像がつきます^ ^

毎週おなじ事をしているのに、特に何もしてないのに
まったく飽きないって所が、ほんとは大事なんだな~って思うよ

パンだって、30円引きだけどw
らっきょ 2008/06/03(Tue)08:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]