忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟夫婦のところへコウノトリが来たようです
お嫁さん27歳 若いです
うらやましー うちにも幸せ分けておくれー

妬みはないけど、ひたすら羨ましい

10月にはパパになる弟ですが、まだピンと来てない様子で
久しぶりにパソコンでビデオチャットしたけど、ボサボサ頭の寝起き顔(まだ8時なのに)
奥さん、つわりで気持ち悪い横でうたた寝していた模様
なんとも のんきなヤツですがw

実家の両親にとっても初めての孫になります
待望の孫
うちも近くにできてくれたら、同級生か年の近い子になって楽しそうだわ


春らしく明るくハッピーなお知らせでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです弟さん、おめでとうございます
ビデオチャットなんて出来るんですね
花粉症はもう懲り懲りですが、こういう話題を読んだり、耳にすると春や~って明るい気分になります
ボタン 2009/03/02(Mon)12:04:42 編集
ボタン☆さんへ
回線が光りじゃないんで、たまにキビシイ時ありますが
タダなんでね タダですよ(二度も言うなw)
つわりでダラ~なってる所へカメラ向けられた義妹が可哀想でしたよw

花粉症のせいか、だるくてやる気無いかんじです
目もごろごろしている時もあり、ブルー入りますが
こういう話題に触れると、気分が軽やかになりますね^ ^
【2009/03/02 18:44】
無題
弟さん,おめでとうございます
コウノトリさんに,さらにがんばってほしいものですね

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます
1つ前の贈り物もとってもステキですね
全部らっきょさんが好きそうなモノばかり
自分を想って贈り物を選んでくれたと思うと
本当に嬉しいですよね
トミー☆ 2009/03/02(Mon)13:55:00 編集
トミー☆さんへ
忙しい中、コメントありがとう
荷造りは順調かな?

コウノトリ、頑張って欲しいほんとにw
虎年生まれの子供より丑年を希望したいんで、そろそろ欲しい!
けど、元気な子供だったらなんでもいいや

プレゼントは いくつになっても嬉しいもんだね♪
この間くれたトミー☆さんのお土産も嬉しかった~
メモ帳可愛くて使えませんw
【2009/03/02 18:47】
おめー!
弟さん、おめでとう!
らっきょたも頑張るのよ、むふふ♡
2009/03/04(Wed)20:03:35 編集
ぷ へ
ありがとう

うん頑張るよ
けど、そのウフフは余計だw
【2009/03/04 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]