忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦は日の出を拝みに、江戸川へ出掛けました
fdea77c1.jpeg
日の出数分前
綺麗な丸いお月様が出ていました










f5ca8480.jpeg7時過ぎ

キリリと冷たい空気の中
かじかんだ手で携帯を落とさぬように
何枚もパシャパシャ

やっと出てきたぞ~



d319dddd.jpegキターーーーー!
と口にする前に、隣のカップルに先にキターー言われる

出遅れw






5e34e52c.jpegナーーーム

首から上だけ光が当たって暖かい
ありがてぇ~

けど、足とか冷えて限界
手の指の感覚もなくなってきた
ヤバシ


55a0411c.jpeg川の向こう側、東京のずっと向こうに
富士山がとてもきれいに見えます
元旦からありがたいです

こっちにも、ナーーーム

気がついたら、少し離れた場所で
万歳のポーズでご来光を全身で浴びるオッサンが・・・w
パワーを吸収ですか。


この後、はじめての矢切神社で拝んで
そのまま勢いで 松戸神社へも行き
おみくじをひき 凶だったんで・・・・・・結んできましたよ

すっかりお出かけしたいモードの主人を、いったん落ち着かせるために
一時帰宅
8時過ぎだというのに、ちびちびを叩き起こしw
おせちのつもりの赤虫を食べさせ・・・・寝ぼけてるせいか、寝起きは食いが悪い
モジモジモジモジなかなか食べてくれませーん

適当に食べさせて、亀有のアリオの初売りへ
すごい人が各ショップに並んでて、はじめ何が何だかよくわからなかったけど
ショップ店員の呼び込みの大声ですぐそれとわかった

福袋でした

MAMAIKUKOの福袋買っちゃった・・・・イヒッ

白いスクエア皿とか、ミニココット(これまた可愛い、クルーゼ風のデザイン!)
グレーがかったオフホワイトの目覚まし時計、あったかフリースの可愛いケープ
ルームシューズ(バブーシュっぽいデザイン。いつも使ってます)に、フリースパジャマ
表紙がクローバー型に型抜きされた ぶ厚い厚紙素材のアルバム
赤いチェック柄の布が巻かれたハンガー3本組

わたしにとっては無駄になる物、一切ナシで当たりでした^ ^
よかった~
去年のアクセサリー系の福袋みたいにならなくってw

ただパジャマだけは 化繊なので、わたし着ないし
ということで、そういうのも着るという 義母に貰ったいただきました


あ~ 5時前から起きて、午後はひたすら眠ぅございました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます。
お魚ちゃんは元気かな?
今年もよろしくね!!
lovemisia 2010/01/03(Sun)17:02:42 編集
lovemisiaさんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ去年はお世話になりまして~
今年もよろしくです!

チビチビは、すんごーーい成長して
生殖腺(お腹にタテに黒い線です)が12月頭から現れはじめまして
ヒゲみたいなんで、ウチでは『フグザイル』と呼んでますw
【2010/01/04 08:26】
今年もよろしくね
犬吠崎はあきらめたのですね

またの機会に行って下さいね
kashicoro 2010/01/03(Sun)21:39:45 編集
kashicoroさんへ
諦めたです~
近場で見られるし、何せ寒い!という理由から。

かしころさんは那須で寒さ満喫ですよね^ ^
素敵なあのカフェにも行かれたみたいで
またお話聞かせてくださいね~

今年もお世話になります
【2010/01/04 08:29】
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
このブログを読んで
私も去年のおみくじが
『凶』だったことを思い出しました・・・
今年は『吉』でしたよ~!!

初日の出を見て
すてきな一年になりそうですねぇ(*´艸`*)
トミー☆ 2010/01/05(Tue)19:03:43 編集
トミー☆ちゃんへ
こちらこそよろしくお願いします!

おみくじ『吉』だったの?いいな~
『凶』なんてなかなか出ないらしいけど、ホントなのかとw

初日の出よかった!
けどね・・・この時季の河原はむりっ!!!w
【2010/01/06 08:15】
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私は今年は後厄なので、マイペースでのんびり
行きたいです。
MAMAIKUKO、いいですね!
高松に住んでいるときは近所にあったのですが、
千葉ではみかけないなぁ。
よそみ 2010/01/06(Wed)11:06:17 編集
よそみちゃんへ
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね^ ^
後厄か~ 気を抜かずに乗り切るんだぞー
わたしは去年で後厄が終わったから なんとなくスッキリなのに
凶だしw

>MAMAIKUKO
亀有のアリオか、千葉ニュータウンのイオンにあるので
必ずチェックはするんだけど、いつも何も買わないw
見るだけ~
【2010/01/06 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]