忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f16a30fc.jpeg

先ほどコメントのお返事にも書かせて頂きましたが


冷たい物の摂りすぎには注意しましょう




ですけど、健康のために冷たい飲み物を飲まない人が増えているようですね
わたしも試したことがあるけれど、慣れる前に挫折w
からだに熱がこもりやすい、わたしみたいなおデブさんにはちょっと危険かも~

というわけで、主人もいまさら今年から大好きになったガリガリ君
お家で食べるには、レギュラーサイズは大きすぎる
老体には応えるあの分量なのでw
ファミリーパックを求めて、業務スーパーまで買い出しに行って来ました


一袋88円のこんぶあられがツボで、いつも3袋買うのが我が家のルールw
ふたりでポリポリと仲良く頂くのが、おやつの時間のお楽しみです

ガリガリ君のラムネ味。

こんな甘かったっけ?
わたしが何故いままでガリガリ君あまり好きではなかったか、分かった気がする~
外側のアイスキャンデー部分の酸味が足りないんだな、きっと
私の好みだと、もっと酸味が欲しいなぁ
レモン果汁とクエン酸あたりで、おいしくなりそうな気がするけど
1本60円~70円のアイスキャンデーに、それを求めてはいけない気がしたw

あの甘さには、すこし懲りてしまったので
今度はシャトレーゼで買ってみることにしました
アイスキャンデーはまだつぶつぶオレンジしか食べたことがないし
種類がたくさん有りすぎて迷う迷う、悩む悩む


わたしってこんなに優柔不断だったっけ?w


そんなことを心の中で思いながら、選んだのはかき氷6個パックでした
「青梅味」と「ゆず味」
どっちも酸っぱい系ですw


残念ながらすごく暑かった、買ってきた当日は外出してクタクタになりすぎ
冷たい物を摂ったらヤバそうな気がしたので、風呂上がりに食べることが出来ませんでした
冷たい麦茶を飲むときは、冷えすぎに注意しながら飲んでいたつもりだったけど
一日経った今日、朝から冷たいカフェオレでお腹ぴーぴーw

昨日行って来た、柏にあるショッピングモールは節電対策で空調がゆるすぎて暑く
その上、時代遅れのショップが多くてなんだか終わってる感満載だったのと
お目当てのフレッシュネスバーガーは禁煙じゃないらしく、煙草パカパカ吸ってるヤンキー2匹w
お店の前を通りがかった知り合いらしきギャルに「なんでこんなとこにいんの~?w」
と大声でウザ過ぎてお店をスルー
たばこくちゃいのダメなんです~

店員さんとお客さんのやりとりで、店員さんの「当店のポイントカードはお持ちですか?」の問いかけに
軽く無視する主婦の態度が感じ悪すぎだったりと、色々とガッカリだったのもあるけど
それでも長く使っていてボロボロになり新調したかったベルトも525円で買えたから

ま、いっかw
(結局そこか)
0e41b4ff.jpeg1枚目にのせた写真、実は
食品サンプルとして完璧すぎる完成度のミニチュアストラップ!
この間作った主人の和風携帯ポーチにピッタリなんですこれ
一発でゲットできちゃったのもラッキー

クレーンタイプではなく、ショベルタイプの台でしたが
こういう台って、幼児~低学年対象の景品が多い気がしますが
たまにこういうのを見つけることがあるので、必ずチェックします



い、色違いも集めたい気がしてきた・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]