忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hina.jpg最近の姪っ子です
すこし見ない間に、走り回れるようになったり
じぃじ・ばぁば、ねんねなど簡単な単語をしゃべれるように

みて、このおちりドナルドダックみたい
くせ毛のくるんとした襟足も、ぷっくりほっぺも
レッグウォーマーのかわいいあんよも
何もかもがたまらない~



033hina.jpgいい表情だw

この写真とか、上の写真からグッズを作ろうと思ってます
自分と、実家のじぃじばぁばが楽しむためだけの。

この写真の似顔絵もフリーハンドで描いてみたけど
けっこういい感じに仕上がって、トートバッグにする予定w



いろいろと節電以外にも小さな不自由があったりして、ストレス貯まってたけど
スカイプや写真で姪っ子の笑顔をたくさん見られて、すごく癒されました
子供っていいね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら
可愛いw
ウチの下の子と、同じくらいでしょうか?
しかし髪が濃い~ですねw
小悪魔っていうのは、理由があるんですかね?
もじお URL 2011/03/23(Wed)23:49:14 編集
もじおさんへ
こんばんは、もじおさん^ ^
有り難うございます

姪っ子の年齢は、1歳5ヶ月くらいです
もじおさんちの娘ちゃん、もっと大きくなかったでしたっけ?

あ、小悪魔ってタイトルのこと忘れてましたw
悪さをして困らせるという意味ではなく
可愛さでじぃじばぁばをメロメロにさせる罪深いやつ、って意味ですw
【2011/03/24 21:45】
無題
ウチの子は7月なので、1歳と8ヶ月ぐらいですね。
このくらいの年だと、3ヶ月でも大分違いますよね。

小悪魔は、メロメロってことでしたか~
イタズラするのかと思ってましたよw

ところで姪っ子ちゃん、らっきょさんに似てるんじゃないですか?
私の想像のらっきょさんに似てますw
もじお URL 2011/03/25(Fri)00:11:03 編集
もじおさんへ
もっとお姉ちゃんだと思ってました!
3ヶ月しか変わらないんだ~

姪っ子はばぁば(私の母親です)に瓜二つなんですよ
それは生まれたときからで、ビフォーアフター的にw
母から生まれたかのように似すぎてて
私にはそういう癒しの部分がこの子にはあるんです^ ^

私は奥二重ですが、たれ目気味のまぶたなんかは少し似てるかもw
他にも写真があるのですが、流し目してるショットで似てるのがあって
ちょっと気味が悪かったですw
【2011/03/25 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]