忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界遺産指定された石見銀山や、
山口県の柳井にも行ったことまで書くのを忘れてました。

旅の思い出やその土地の様子など、しっかり書かないと伝わりにくいし、
写真が有ればわかりやすさも増すでしょうけど、人それぞれ価値観は違うしね。
そろそろ飽きてきたかとも思いますので、詳しく書くのはやめておきますねw

人の思い出をつづった日記がたいくつな人にとっては、あまり興味が持てない更新だっと思います。
このブログは、読んでくれた人に伝えたい事があるときだけ更新しているわけではないので
たまに こういうたいくつな更新もありますが、メモだと思って受け流してやってください。

帰りの新幹線は、いままでになくよく眠れました。
スニーカー脱いで、足下に置いた旅行カバンに足のせてw 気持ちよかった~
窓側の席だったのもあるけど、主人と一緒だとついリラックスしてしまって。
東京駅に着いたら、夕飯は食べて帰ろうということにしていたのでウロウロ。
丸ビルの中のほとんどがもう閉まっていて、新丸ビルにも行ってみました。
ハァ・・・やっぱここらは落ち着かない。
しょうがないのでカジュアル目のカフェでオープンサンドみたいなのとか、ピザパンとか
1個500円以上するなんて・・・
そりゃオシャレかもしれんけど、フレンチソーダも甘くて濃いめだしパンもまずくはないが普通?
たばこ臭いファミレスよかマシだったけどねw
クタクタなのに、最終のバスにもフラれた私たち。遊びすぎ~
痛い脚(ねんざより足の裏ジンジン)をひきずりながら帰宅しましたとさ。

翌々日に届いた荷物の2/3はお土産でした。
行きは2箱だったのに、もう1箱増えてるし。

柳井で買った「甘露しょうゆ」は旨いです!
鹿児島のおばさんにもらったかるかんも旨かった!
目玉の親父のお椀に入ったクッキーのお土産は、主人の柿ピー食べるときの器になりましたw
友達がくれた瓦せんべいに、旅館のサービスについていた石見銀山の水とか
ひるぜんジャージーの牛さんのぬいぐるみマスコット、
倉敷美観地区で買ったちりめんの雀の根付けや、こんぺいとうの根付け(めちゃリアル!)
そして、津和野の和紙のレターセットは友達へのお土産に。
引き出物のユーハイムのバウムは速攻食べました。
カタログギフト、メガネ洗浄機(微振動で洗える)にしようか
ロクシタンのマルセイユソープにしようか 今とっても迷ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい!
お帰りなさい!いろんな所を旅行したんですねうらやましい~
栗林公園や、屋島、すぐ近くに住んでいたのでなつかしいです。
岡山駅は、きれいになってて私も夏に帰った時にびっくりしました。
弟さんの結婚式も無事に終わってよかったですね。お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね。
よそみ 2008/10/20(Mon)10:01:27 編集
よそみちゃん
よそみちゃん、ただいま~
吉備路のサイクリングコースの途中に、
春と間違えて咲いたさくらの花を発見したよ!いい天気だったからね~

ゆっくり休みたかったんだけど、主人が有給休暇とらなかったので
次の日から久しぶりの早起きで辛かったよw 遊びすぎ?
なんだか、まだねんざした所もひねると痛いので
糖分ジムも行かないでゆっくりする予定です。
【2008/10/20 17:42】
無題
こんばんは♪

中味の濃い1週間だったね~ お疲れ様でした。
読んでいて、らっきょんの結婚前の和歌山方面への旅行を思い出したよ。
ホンマにええご家族やなぁ
ご両親も、らっきょんがいてくれて嬉しかっただろうね。

あの観覧車にも乗ったのね (あれから3年くらい?)
こんな風に家族が増えていく喜びを味わえるのは、幸せだね!

しかし、ブロッコリートスのことは知らんかったよ・・・
aopu URL 2008/10/21(Tue)20:05:38 編集
aopu
あまりにもたくさん色んな所へ連れて行かれたのでw
思い出そうとしても思い出しきれないんだよ~

ブロッコリートス 私もしらんかったでー
花嫁さんと同じように後ろに向いてホイっと投げるんよ
ゲットした男性は、生のままかじらされてたよw
【2008/10/22 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]