忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3E0023.JPGだいぶ完成に近い形になったようですが
どうなんでしょうねw

なんとなく撮影したけど、大した感動もなくw
あまりこういうものにこだわりがないのかも








SH3E0024.JPG
ちょっと近寄った写真
マニアな方、どうぞ観察してやってくださいw








初の日暮里は、寒かった!w
もう少し厚着していけば良かったと後悔しつつ、パーキングの残り時間をきにつつ
約1時間お買い物を楽しんできました

買った物はアメリカ直輸入のボタン数種と、ミドリフグのぬいぐるみを作るための布と
うちの水槽用の暗幕(スラックス用の黒い生地)

テレビで紹介されていた、某お店に入ってみたけど 子供服そんなに安くなかったよ・・・
しまむらの方が可愛くて安いと思った
あとやっぱりハンドメイドに使う布たちは、日暮里がいいわ
全然値段が違うから、ふつうにお店で買うのが馬鹿らしくなってしまったよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家からも見えます、ちっさくw
日暮里からそんなに大きく見えるんですか~。
1月から、通勤で毎日電車で通り過ぎてますが、気づきませんでしたw

完成したら、子供と行こうと約束しているのに・・・迂闊w

某お店って、なんでしょう?
でも、しまむらの方が良かったら、がっかりだなぁ。
たまに、ベリーズベリーって子供服屋で買い物します。
もじお URL 2011/01/20(Thu)23:11:28 編集
もじおさんへ
これは帰りに撮った写真です^ ^
毎日都内を電車で通勤ですか・・・お疲れ様です~
わたしには経験がありませんが、考えただけで死にますw

確かお店の名前がレモンでした
よくテレビで出てくるので少し期待したけど、見ただけで
何も買わずに出てきましたよ
【2011/01/22 20:33】
無題
全然関係ないけど、新四つ木橋からの撮影?
6号線じゃない?
エビB 2011/01/21(Fri)01:05:14 編集
エビBさんへ
松戸への帰り道で、言問橋のすぐ手前(ほぼたもと)が正解ですw
車での移動中でゆれゆれだったのに、撮れたのが奇跡~
【2011/01/22 20:38】
無題
関東のほうではフィーバー中ですねぇ・・・w
兵庫からは見えません・・・。
天気がいい日は淡路島は見えますが・・・
グラン URL 2011/01/21(Fri)20:44:25 編集
グランさんへ
フィーバーw

明石大橋は見えますか?
あぁ懐かし~
【2011/01/22 20:41】
残念ながら・・・
明石大橋は見えないですね^^;
前に住んでいたところからなら天気のいい日には見えたんですが^^;
グラン URL 2011/01/22(Sat)22:57:39 編集
グランさんへ
いいところにお住まいだったんですねぇ~

こちらは海はあってもキチャナイし山がないですよ
平野なんでのっぺりですw
【2011/01/23 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]