忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sp.jpegテレビドラマの時からSPの大ファンでして
テレビじゃなくて映画でやったら迫力有って格好いいのに
の期待通りの映画化に待ちに待った鑑賞でした

何が格好いいって岡田きゅんなんですけどw
BGMも劇場の大音量で格好良すぎて鳥肌立ちましたね~



邦画をはなからバカにしてる方はきっと観ないんだろうな~
けど勿体ないよ~ 笑いどころもちゃんとあって楽しいんだよ~
いかにもCGが凄いでしょう的な洋画や最近のお金かけました的な邦画よりは、私は好きだな
ほんと主人公の台詞が少ないというかキャラ的に口数が少ないんですけど
影のある雰囲気の岡田准一にぴったりの役なんじゃないでしょうか

映画の批評とか あまり好きではないし得意ではないのでここらへんで・・・


とにかく夫婦で1年の締めくくりに映画を楽しんできたって、お話w
女の私が「岡田きゅん」と呼ぶのは、まあオバサンだから大概気持ちが悪いのでたまり言いませんが
それよりも、すすんで岡田きゅんと呼ぶ岡田ファンの主人をどうにかしてくださいwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます☆
SPですか~。
私もドラマは見てました。
でも、時間帯が微妙で、よく見逃してましたw
そして、最終回がどうなったか、すっかり忘れてしまっている・・・
今の時期は、夜中にやっている映画で、ついつい夜更かししてしまいますね。

『岡田きゅん』ですか、
岡田きゅんがかわいいんでしょうね→ご主人
もじお URL 2010/12/30(Thu)10:58:50 編集
もじおさんへ
ドラマ観てましたか!
半端な時間に放送されてましたよね~
風呂入ってしまって気がついたら終わってたとかね・・・

最終回は映画に続けるために全然内容が最終回じゃなかったですよw
どうせテレビですぐやると思いますから、続きを見る感覚で観てみてください

ていうか、あの映画はテレビのほう見てない人にはよくわからない感じです
【2010/12/30 21:36】
無題
岡田きゅんもSPも好き~☆やから映画観たい~
けどもう映画館って3年ちょい行ってないわ~
1人映画館ってよぅせんねん(汗)
野望編観たら革命編も絶対観たくなるやろしなぁ。
両方レンタルまで我慢かなぁ~
ヒマ 2010/12/30(Thu)22:54:41 編集
ヒマちへ
岡田きゅんのファンがここにもひとり~w

昨日はじめて知ったんだけど
MOVIXって、子連れママさん用のシステムがあるみたいよ
http://www.hotmama-cinema.jp/
予約・定員制でネットで申し込めるみたい

なかなか子供ちゃんいたら集中して映画を見るのは大変だろうなぁ
外に連れて出るだけでも大変なのに・・・
【2010/12/30 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]