忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に暖かく・・・とはいかないようですね
今日も最高気温20度いかないとか


さすがに素足では寒いなぁ
素足が好きなんですよね
さらさら気持ちが良いじゃないですか

けど皮膚科のお医者さんには「夏でも靴下履きましょう」って言われたお~
いや、そんなの無理w
かかとが放っておくと、ガサガサコチコチになってしまうので
一時期ひどくて 細かいささくれみたく皮がむけて、それ切ったらまた広がってみたいな・・・
最近はそういうこともなくなったんですが(ママバターのおかげさ)
------------

昨日は日曜日で、いちにちしかない貴重なお休みでした
なんか ふたりとも疲れてて、かしころさん以外、
近所のユニクロとか業務スーパーでちょこっと買い物しただけで
遊びにはどこにも行かなかったなぁ
近所に買い物しただけで、なんか帰ったらグッタリ

先週は またずっと微熱続きでダルかったり眠かったりで
高額給付金の書類もまだ書いてないんですけど・・・ってあれ
免許証と通帳のコピーがいるのね(ああメンドクサー)
幸いコンビニも近いからいいけど、田舎に住んでる人は大変だろうね
実家がある町にも二軒だけかろうじてコンビニあるし、スーパーにも確かあったはずなんだけど
お年寄りとかコピー機使えないだろうに・・・

話しそれたw

微熱ね
またただの風邪だったら、どれだけだらしない生活してるんだろうと思われてそうでいやだな
そもそも何故出るんだろうか 思い当たらない
運良く妊娠できてたらいいなぁと、ワクテカ(ワクワクして新陳代謝よくなりテカテカしている様子)なんだけど
時々思うのが、1週間おくれたりする時って単なる不順の時もあれば
科学流産の可能性もあるって、どこかで聞いたことが。
どちらにせよ、よくわかりませんが
今月できなかったら、念願の丑年の子供の次は寅年・・・
実家の母の沸点の低さを思い出しますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らっきょさんのブログ、壁紙??が新しくなってからコメントをどう載せたら良いのか使い方分からず、モタモタしていました。メカ音痴なもので、、、スミマセン...

私もコチコチかかとさんです(汗)ママバターが良いのですかっ!!!どこに売っているんでしょう...

丑年生まれって良いのですか?
うちの妹が丑生まれですが、まぁ寅年のお父さんよりはマシですがプリプリしてますよ(^-^;)
そして、私の旦那も寅...ですが、私(申年)より遥かに温厚です。
お父さんは本当にすぐ怒ります。と言うかキレます。
ええ歳してふて腐れるわ、怒鳴り散らすわ、で小さい頃はそれが怖かったですが今は妹と一緒にただただ呆れたりしています。
えらい長く自分の家族紹介をしてしまいましたが、寅でも温厚なのとそうではないのがいますので一概には言えませんよ~(笑)
ボタン☆ 2009/04/28(Tue)15:31:46 編集
ボタン☆さんへ
ごめんなさいね~
模様替えしたら、格好だけはよくて
使い勝手よくないかもと気がついたんですよね
なのにコメントくれてありがとう!

寅年の女が気が強い傾向にあるみたいで、
実家の母、義母、主人型のいとことそのお嫁さん達が寅で
それはまあ気が強いんですw
ひとくくりにするのは失礼でしたねw
歳を重ねたら、だんだんまるくなっていくのかもしれません

丑さんは、主人が自分が丑なので一緒がいいと乙女入ってるだけで
わたしは元気だったら何でもいいです^ ^
【2009/04/28 15:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]