忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとご無沙汰してました

先週のお話
今月もリセットしてしまったので、重い腰を上げ
本格的に治療を受けようと やっと決心したので
クリニックで紹介状を書いてもらうべく長い井待ち時間もじっと待っていたのに
すんなりもらえず、オマケに血液検査までされて・・・
また来週月曜日に行かなければいけないハメに・・・
もう少し強くハッキリ言えなかっただろうかと、自分に言い聞かせて反省しつつ
転院先は、まず市立病院から。
そんな事があったりで、なんとなくゆっくりブログ更新する気持ちになれずできませんでした


それでも、その前の土曜日 朝もはよから
じゅんさい池まで梅を見に出掛けました



925bbf28.jpegさすがの6時半
まだ、鴨たちも寝ています

日陰が多いのでまだまだ寒い




1bc5d678.jpeg仲良く寝ているのがなんとも可愛くて
けっこう近寄っても起きないので写真撮りました






c29063b1.jpegこちらは、早起きさん
なぜこんなに近寄っても逃げなかったか

エサをあげる振りをして騙したからw

ごめんちゃい




99202bed.jpeg遊歩道はウォーキングのおばちゃんたちや
ワンコのお散歩の人が行き交っています

色違いのプードルのおしり可愛い






2778c7dd.jpeg4b4e2851.jpegffbab04e.jpeg









a19bfbf7.jpeg清々しい朝の空気に
梅の香がほんのり漂います

桜も綺麗ですが
わたしは梅の方が好き

ちらちらひらひらと花びらが散るのも
しっとりとした佇まい
大好きな和を満喫できた朝でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]