忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110602.JPG
なんか・・・どうにかならないかねぇw
どれも毎日ちょこちょこ使うもので
仕舞えない物
下手に仕舞い込むと片付けるのが面倒なのでNGなんです
マイノートパソコンは実家の父のお下がりで、偶然の白!ウフフ




7da65c11.jpeg
化粧水・保湿液・乳液は無印良品を愛用中
安いし、かぶれないし 回り道して辿り着いたのがコレでした

主人もいっしょに使っているので(使うようにさせているw)
どれが化粧水かすぐに判別できるよう、マステでデコってみました
100均の木製BOXに入れて、見せる収納にしてみたつもり~
左横には、これも100均のワイヤー入り布製小物入れには
数種サプリメントを入れています


d5ec25bb.jpeg
マステ・マイコレクション~^ ^
頂き物も含めて、今はこれだけ。
水色ドットは100均のなんちゃってマステです
マステじゃないのw はがすと残ります・・・ただのシール

手帳は100均で買ってきてコラージュした物で
どれだけ100均が好きなんだと突っ込まれても反論できません




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスキングテープいっぱいでいいなぁー。
私は2つしか持ってないから、出してても全然かわいくない。普通のほうきの持ち手部分をクルクルしたくて買ったやつ。
やっぱそれだけ種類があって並べるとオシャレーな感じだ。

化粧水とか旦那さんつけてくれるんですねー。
うちのは言った時しかつけてないよ。
旦那さんお肌つるつる??
Y.S URL 2011/06/02(Thu)17:37:48 編集
Y.Sさんへ
少しずつ集めてやっとこれだけ揃ったよ~
ケースは100均の木製小物入れだよ
取っ手用に穴が開いてるものを買ってきて
そこに丸い棒を通して両端は布テープで太くしてひっかかりを作りました
ネットサーフィンしてて見つけてパクりましたw

マステ収納ケースとか、カッターとか売られてるけど
高くて買えないよね~
場所も取るし、1つで収まればいいけど二つ目買うこととか考えるとねぇ・・・

これなら、増えても上に重ねて使えるから
たぶんこの先、増えること間違いなしw


化粧水は、毎日風呂上がりにすぐ声かけてます
シュッとスプレーするだけなら、めんどくさがらずにお手入れしてくれます

男のくせに、色白+皮膚が薄い人で 新陳代謝も動物並みなので
角質がたまらないらしい・・・くそーw
結婚したころは洗顔の仕方が間違ってて、ニキビと肌荒れですごかったけど
教えて実行してもらったら、ヒゲまで薄く・・・くそーw

あぁ・・・今、ヤツのお肌確認すべく触ったら、ギトってたー!w
【2011/06/02 18:06】
こんばんはー
テープいっぱいだw

化粧品は嵩張るよねぇ 試供品とか勿体無くて使えないのあったり…w
嫁入り道具のドレッサーあるけどまったく使ってない状態^^;

無印に化粧品あるの最近知った田舎者です^^
なかなか評判良さそうですね
ぐぅ~たらん URL 2011/06/02(Thu)23:21:06 編集
ぐぅ~たらんさんへ
試供品もたまるね!w
それも高いブランドだったりすると、使えない

ドレッサー、昔あこがれたなぁ
けど結局それっぽい場所作ってみたけど、撤去して
今では水槽台になってまーすw

無印の化粧品の評判、いいんですか?
それを知らない私だって、5年前まで山奥に住んでましたけどw
【2011/06/03 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]