忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっっと眠気が パねぇ!(ハンパ無い)
きっと生理前のせいなんでしょうけど、日中も変な時間に眠い。
お昼寝から起きて、1.2時間経った夕方とか・・・もう、頭ぐらぐらなんですけどw
でもって、そんな具合なのに夜は逆に 考え事をしたりで眠れなくなり携帯電話のゲーム
こっそり暗闇で静か~にしていて、2時間しか寝れなくて朝フラフラとかw
朝 寝坊できない、だとか 明日は要事がるだとか
心配事にも至らないたいしたこと無い事が原因だったりするんですけどね。
B型のクセに どうでも良いことで気になっていたりするこんな私ですが
見た目ぼや~っとのほほん系に見られがちなので、意外に神経質なことはヒミツw

遠出という この普通大して気にする必要のないイベント
日曜日には実家に帰省することで、主人がさみしんぼカウントダウン始めてます。
会社でも1週間嫁が居なくなるという話を相方にしているらしく
(主人の部署は基本二人で仕事しています)
外食を節約して、その浮いたお金で呑みに誘われたとか。
行って良いよ~と言いたいところですが こっちも家計が パねぇ なんでw

今日は美容院に行かなきゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠いよね。うん。眠いw

私は3時~4時がピークだわーーー。
夜眠れなくなるからなるべく昼寝しないようにはしてるんだが。
どのみち夜になるとしっかり目が冴えちゃうからな。完璧夜型人間だよねこれ(汗)

いちおうダンナに合わせて12時頃には布団に入るけど、洪水のようにとめどなく色んなことが頭に湧いてきてw
エアロの振りなんて考え出した日にゃ延々と頭ん中で踊ってるよ・・・。

帰省、気をつけていってらっさい~♪
さく 2008/10/03(Fri)11:30:53 編集
さくちゃん
さっき美容院"saku"行ってきたんよ
さくちゃんの書き込みグッドタイミングゥ~w

お昼寝すると、お昼ご飯食べられないから悪循環なんだよね
おやつの時間に食べたりしててね・・・イカンイカン
【2008/10/03 18:01】
無題
眠たいですよね私も毎日、日中寝てしまい、夜眠れません旦那さま寂しがりんぼなんですねうちのは私がいない方が羽伸ばせるとでも思っているのか実家に帰省すると言っても、寂しいどころか「喜んで~」って感じですよちょっとは寂しがれよと思います
ボタン☆ 2008/10/03(Fri)16:58:10 編集
ボタン☆さん
今日も眠かったけど、頑張って起きて美容院行きました!
なかなか起きられなくて、キャンセルする事も頭をよぎりましたが
そこまでヘタレてはいけないと踏ん張りw

寂しがりすぎですよ~
5日も会えないからとか言って、甘えすぎてウザいんです!w
夕飯済んで、洗い物してホッとしたい時に寄りかかられたり(普通逆だろ)
むしろ毎日してはいけない耳かきの半強要(極度のぶりっこ攻撃ともいう)
ウチでは赤ちゃん言葉禁止なんで、それはないにしても
わたし的にはギリギリですけどw
【2008/10/03 18:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]