忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれが1週間も遅れてるってたので試してみたけど、検査薬は‥驚きの白さ。
基礎体温もはかってるけど、前の2ヶ月はきっちり2相にわかれてて、
周期も乱れなかったのに、今月はくだくだです。
何がよくなかったのか、風邪引いたりもしたけど
やっぱり計画的に妊娠しようなんて、神経質になりすぎてたのかもしれない。

ここのところ、偏頭痛みたいなのもあるし
元気があって平気なときも結構あるので歩いて買い物にでかけたりもする。
反面、外に出たくなくてヒッキーしてる時も。
なので、手芸ばっかりしてます。

作りかけの猫のぬいぐるみは、タオル地で
いま頭部と前足2本ができました。肉球もピンクで刺繍しました。
顔のひげが生える部分も、ふぐふぐさせました。
ただ、真剣に作り出すと肩こりがひどくて首の付け根が激しく痛くて
腕があげられなくくなるんです~。
まるで寝違えたみたいな。
辛~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
体調悪そうですね
もしかしておめでたなら
ハッピーですけどね

ハンドメイドはげまれてますね
無理しないように
楽しむ程度で
トミー☆ 2007/10/08(Mon)16:42:21 編集
トミー☆さんへ
来ちゃいましたお月様がー
どうせなら、ちゃんと来て欲しかった。
今月はどうもお腹痛いのがキツイ気がする。気遣いありがとう
ハンドメイドしてる間は気がまぎれるけど、1.2時間もすればク゚ッタリですよw
らっきょ 2007/10/08(Mon)19:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]