忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d83fd0c2.JPG
材料が無くなり次第終了してしまうという
ダブルベリーのトライフルは・・・
小躍りしたいほどうまかった!!!

真っ赤なソースは、果肉がゴロっと入っていて
甘酸っぱくて香り高くて・・・うーんたまらないっ




うちでは、日曜から三連休だったのですが
そのはじまりは、かしころさんで。
朝はゆっくり起きて、朝食はあたたかい緑茶と梨だけ。
ランチタイムを過ぎた頃、ガレットセットを頂きに参りましたよ



昨日は昼過ぎから おおたかの森SCまでランチ&ショッピング。
両親への手土産のお菓子と、弟の披露パーティー(食事会)で履くカラータイツとか
買いたい物は買えて、久しぶりに来たこともあってなかなかの目の保養に。
売り場を見ていて「ちゃんとしたバッグが欲しいなぁ」と感じて、
きょうはそれを探しにまたおでかけします。
合皮でもいいんで、皮素材のちゃんとしたショルダー探してます。

昨日の夜は、友達に会いにも行きました。
夜7時頃 松戸を出発して、約1時間強ですいすいと目黒につけてしまい
実家から送られてきたピオーネと私のハンドメイドのブックカバーと共にタ゜レゼント。
そのままお茶しようということになり、近くのレストランへ。
オープンテラスのある、まだ開店して半年も経っていないお店なんだけど、
山口百恵さんが結婚式を挙げられたという教会が目の前に。
建物がとっても綺麗で景色がよかったです。
おいしいパスタとデザートと温かい紅茶 そして、友達との楽しい会話で
あっという間に3時間も過ぎていました!
まだまだしゃべり足りないんですけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気になったみたいで良かったね~♪
私も大人ショルダーがひとつ欲しいなあ・・・なんて、ちょうど同じようなことを考えてたよ。
今日はどちらにお買い物かな?
kiyu 2008/09/23(Tue)16:42:21 編集
kiyuさん
オンワード系のメーカーの物がお手軽価格で買えました♪
・・・アリオでw
毛糸で編んだ丸い玉ふたつのヘアアクセをアクセントに
早速使用準備完了でーす。
【2008/09/24 01:10】
無題
ダブルベリーっていう響きからおいしそうです
フルーツの酸味とクリームの甘みが
きっと最高だって分かります

お気に入りのバッグも買えたみたいでよかったですね
トミー☆ 2008/09/24(Wed)17:25:37 編集
トミー☆さん
イチゴの季節限定のスイーツメニューだから、
まさか食べられるとは思って無くて余計に嬉しかったよ
中の方にもシフォンが詰まっていて、ソースとクリームとアイスと
すべて絡めて食べるとたまらないの~!
これを知らない人、可哀想・・・な感じですw
【2008/09/24 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]