忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事があったのですが、雨が降って 自転車ではでかけられなくなったので
ついでなのか、今月もリセットしてしまったので身体も冷えがちという理由で
今日はお家でゆっくりしています



月曜日 実は主人がめずらしく熱を出し、おなかにきてしまったようで
随分辛そうだったので、休んで貰って
わたしも生理前で調子が悪かったので、いっしょになって寝たり起きたりしていました

次の日は、なんとか出勤し 薬が効いたようで帰宅する頃には治ったようです
いま流行っている風邪でしょうと診断されてました
頭痛・関節痛・下痢・発熱で苦しそうでしたよ~

ただ、苦しんでいる割には 病院行く前にだだこね。

主人 「助けて~」
私  「黙って寝てなよ~」
主人 「もっと優しくしれよ~」
私  「はやく病院行かないと ずっと苦しむことになるよ」
主人 「一緒に行く?」
私  「なんでだよw 子供じゃないんだから。風邪もらってきてもヤだし」
主人 「ええ~~~ 寂しいと死んじゃうんだからね・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウサギかwww

薬を飲んだら効いてきてしばらく寝てくれましたが
起きるとうるさかったですw

今日はもうすっかりよくなったみたいで、薬は一応飲んで行きましたけど
給料日で、定時よりも一時間はやく仕舞って帰れる日
夕飯には少し早いけど、かしころでパスタ食べたいというので
ストレスの溜まっている主人を甘やかしますか。

って、夕飯作らなくていいっていう私にもメリットあるんですけどw


***100均で掘り出し物***

090222.JPG
ハーブティーにはまっていて
密閉容器を買うついでに見つけた
ガラスのキャニスター(?)

苺のエンボスがキュートです
主人が柿ピー食べるときに活躍すると思います
柿ピーって・・・
もっとおしゃれに活用したかったんですけど
(けどたぶん手作りジャム入れたりとかはしないw)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]