忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはイイお天気でした
まだ少し風があるけど、物が吹っ飛ぶほどではないので窓を開けてお掃除開始!

毎年この季節は、花粉症である私にとってつらい季節・・・
なのに今年ってば、花粉飛んでるのか!?
掃除中もまったくクシャミひとつ出ず
おまけにその後、駅までウォーキングを兼ねておでかけしたのに
全くクシャミも目の痒みも出ずに帰って来れたんです

みなさんも、そうなのかしら?


もひとつおまけ。
昨日報告したアベニーのその後です
今日は昨日より餌をねだる目が元気になってきました!
通常量には満たないものの、食べられるようになったから
体色もいい感じに戻って、おだやかに過ごしています

元々たっぷりしたお腹で、三日くらい食べなくても全然痩せなくて
あのお腹パンパン事件にも耐えてくれ、本当にヨカッタ!!!
PR
千葉のきょうはポカポカいい天気でした
お彼岸はなるべく避けてお墓参りする派の我が家ですが
つい最近もアベニーのこまめさんを埋めたばかりだし
雨の日だったこともあって、お線香もあげられず帰ってきたので
今日はどうしても行きたかったんです

けどね・・霊園のまわりがすっげー混むんです道が

近道を知っているので、普段なら5分くらいで着いてしまうのに
何分かかったかな~
天気よくてあったか&午前中の掃除・洗濯なんかで疲れたのもありで
そんな事より すごく眠くてイライラもせんかったわw

お墓掃除して、シキミとお花とお線香あげて手を合わせて
「まめちゃんと仲良くやってね~ じいちゃんばあちゃんこの子達をよろしくね~」
と心の中でお願いしてきました
相変わらず灯籠が昨年の大地震の後から、倒したままで
当分元に戻せそうにないよ
479e94bc.jpeg63d15b89.jpeg二年ぶりのディズニーランドは
キャプテンEO(マイケルジャクソンのやつ)が
一番面白かった
初めて乗ったスペースマウンテンは
ヘタするとムチウチになりそうな程
左右に激しく乱暴なカーブでテンション


プーさんのハニーハントはやってなかったし
イッツアスモールワールドもクリスマスなのに

なんだか物足りないしょぼさ・・・
そう!全体的に飾り付けが前回よりもしょぼいというか節約気味???
それとも、まだ これから飾りが増えていくの?と思ってしまったよ

アフター6チケットで8ヶ所回れたから、満足だったけどね
 
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]