忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動をする一方で、ハンドメイドもがんばってますよ
あみぐるみのミニストラップが3つ完成しました

miniani-strap.JPGminiani-strap-2.JPG












クマさんの頭上には、シェルの小鳥さんビーズを付けてみました
耳折れウサギさんには、キャッツアイの星形ビーズを。
ヒヨコさんには、三角巾を巻いてみました^ ^(各400円)


cake-strap-3.JPGcake-strap-2.JPG












cake-strap-1.JPG
こちらはスイーツフィギュア(食玩)
をつなげたストラップです

星のチャームと、
フォークのチャーム付きにしてみました
スイーツの大きさは約1センチ前後なので
ちいさく軽く仕上がりました





cup-strap.JPG
コーヒーカップ、スプーン、
四角い形の天然石ビーズが角砂糖代わり(に、見えるかな?)

このコーヒーカップのストラップが
今回の商品の中で 私の一番好みかな^ ^
甘さ控えめ、男性にも使っていただけそう(?)

こちらの価格は いずれも500円です




※かしころさんで委託販売させていただいております
お茶やお食事のついでに、どうぞお手にとってご覧下さい
よろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
ストラップ、可愛いですね!
実用にはもったいない感じ。
私もコーヒーカップが一番好きです。
私は7~8月は夏休みで、うるさい子供とずっと一緒だったので全然手作りしてなくて・・・
また何か作ったら見せてくださいね。
よそみ 2008/09/03(Wed)09:37:01 編集
よそみちゃん
ミクシィの更新、見せて貰ったよ♪
グリーンのコーナーとか手作りの物とうまくコーディネートされてて
すっごく可愛いね!
夏休みはハンドメイドできなかったみたいだけど、
岡山へ帰ったりゆらりちゃんたちと随分楽しそうだったみたいで
たくさん思い出が出来て、よかったね^^
【2008/09/03 20:22】
無題
ひよこサンの三角巾が何とも言えないかわいさですね
スィーツの方は私もコーヒーバージョンが好きです
たくさん仕上がっていて順調ですね
トミー☆ 2008/09/03(Wed)10:11:39 編集
トミー☆さん
ヒヨコさんは三角巾を色違いでまた作りたいの
スイーツストラップは、ケーキバージョンはこれでお終い。
珈琲バージョンは、売れたら またパーツを仕入れて作りたいな。
しばらくまた売れるかどうかドキドキでお店に行くことになりそうですw
【2008/09/03 20:24】
どうもお久し振りです♪
食玩ってオモチャ屋さんで小さいケースに入って売られている物ですかどれも美味しそうタルト?とショートケーキのストラップ好きですあみぐるみストラップもめちゃんこ可愛いですね~是非、ツミレ柄も宜しくお願いします(笑)
ボタン☆ 2008/09/03(Wed)16:01:08 編集
ボタン☆さん
ガムが一粒しか入ってないようなお菓子コーナーに売られているアレですw
ショートケーキが一番完成度が高いのに、一個しかないの~
たまにハンドメイドで作ってる人いるけど、尊敬する。

そうよツミちゃん忘れてたわw
ツミちゃん 色合いが柔らかなグラデ部分があるからどうしようかと思ってて
うまくできなかったらゴメンね~
【2008/09/03 20:34】
☆☆☆
クマの上のコトリがツボじゃ~
ハイジ 2008/09/03(Wed)23:52:31 編集
ハイジ
星三ついただきました~!w
小鳥、いつ使おうか ずっと大事にしててよかった♪
このシェルビーズ、ウサギもあるんで~
売り切れてて変えなかったけどね
【2008/09/04 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]