since 2007/07/29
ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
最新記事
カテゴリー
らっきょにメールする
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
小さめの苺
味が凝縮されている感じがして、私は好き
安く買えたので、試しにサワードリンク作ってみました
これが大成功で、5倍に薄めて飲むもいいけど
いちばんのオススメは牛乳で割ること!
昔懐かしいジョアみたいな味になるんですよ
ヨーグルトドリンクとイチゴミルクの間みたいな味
毎日牛乳を飲む習慣がなかなか持てなかったので、
これならどんどんいけそうです^ ^
ミツカンのサワードリンク酢を使えば、超簡単です
瓶に洗って水気を取った果物がひたひたになるくらい入れ、冷蔵庫に保存
1日1回、瓶が上下逆さになるように振って混ぜること1週間で完成です
他にもいろんなフルーツで作ろうと思っています
美味しいのが出来たら、またご紹介させていただきますね
ミツカンのサワードリンク・作り方はコチラ
PR
今までありましたが、二階のカフェ部分は初めて。
予約していないと、お客さんが多くてダメな時が多いみたいで
その日は他にお客さんがまだいなくて
カウンター席に案内されました
店員さんがすぐ目の前にいたので、
カウンター内の飾り付けまでは写真に撮れませんでした
可愛かった~~みんなに見せてあげたいな~
照明が暗めで、真夜中のバーのよう
待っている間も、キョロキョロと店内を観察
飾られているものの一つ一つが勉強になりました
落ち着いたBGMがしっとり大人っぽくて
運ばれてきたパンの種類の多さにビックリ!
パンにつけて食べるバター類(ツオップではfixingといいます)がこれまたウマイ
3種から選んで食べました
1.サラミとくるみのクリームチーズ
2.黒オリーブのバター
3.ブルーベリーのクリームチーズ
おまけにカルピスのバターとかいうのがついてきました
どれもこれも美味しいので、どれをどれにつけようか考えるのが忙しいw
頭もお腹もすっかり満足したので、fixing買うのを次の楽しみにしました
そこいらの食パンにつけて食べるのは勿体なすぎ
天然酵母のおいしいパンにつけて食べたいな~
ドリンクとセットで700円でした
色んな種類のパンを少しずつ食べたいときは、これだね!
Zopf
http://www.zopf.jp/index.html
〒270-0021
松戸市小金原2-14-3
Tel:047-343-3003
カレンダー
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き
★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き
★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです
Thanks !
リンク
