忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090204.JPG
インゲンの豚肉巻き
ネギと鰹節の卵焼き

焼き豆腐のネギ塩だれ

焼きそば







手作り弁当、月に2度ほどサボります
おかずが寂しいときと、やる気ゼロな時 もしくは体調不良な時に。




ここの所、就寝時間が遅いので朝も起きる時間がすこしだけ遅くなり、
写真を撮っているひまがなくて お弁当ネタでの更新ができませんでした
私にしては、けっこう種類の多いお弁当が続いていて
更新できなかったのが残念だったんです

それと、なんとなく気持ちのバイオリズムがマイナス気味です
軽い偏頭痛はいつものことだけど、楽しいことに対しての興味が薄れていて
当然ハンドメイドも 品薄なのに、なかなか製作が進まなくて・・・

どこも悪くはないんだけど、少しずつストレスに感じることも日々あったりして
自律神経やら きっとそこら辺りにキテる感じ

ストレッチをしたり、家事をしたり 身体を動かすようにしているけど
家にいて大人しくしているのはいつものことだけど(むしろ好き)
いつもは大笑いできる番組も、気がついたら 無表情で観ていたり
昼寝の時間もやたら長い

こういう時って「気分転換を」とかいうけれど、そういう気にもなれないので
とりあえず したいようにして過ごしています
家事をしたり、食事だけはいつも通りキチンとして、あとはダラケて・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心と体ってつながっているって本当ですよね
それでもおいしそうなお弁当を作って
すごいです
無理が一番心にも体にも悪いと思うので
自然と,テレビ見て笑ったり
ハンドメイド楽しめたりするときがくるといいですね
トミー☆ 2009/02/04(Wed)09:59:59 編集
トミー☆さんへ
ありがとうトミー☆さん
今日もお昼からどっぷり寝てしまいました
5時に起きたら、微妙に洗濯物が湿気ててガッカリ~

家の中が荒れるのはいやなので、
こういう時こそ台所とか洗い物が一個でもあると気になってしまうんだけど
台所が綺麗だと、料理したくなって
昨日はロールケーキ作ったよ
おかげで泡立てを手でやったから激しく筋肉痛さぁw
【2009/02/04 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]