忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7eeaf4be.jpegこの子は上手く色んな所に隠れられます
というか、常に隠れようとしているみたいです
ラムズの影、水草の中、水草を束ねているろ材の下!
(知らずに動かしたら潰れるよ~)

ヨークサックもとれた大切な時期に救出できてよかった
今日は初ブライン捕食しました!
もう1日救出が遅れていたら飢え死にするか、上手く食べられなくて
結局は衰弱死・・・もあり得るのでギリギリセーフです



41a3f936.jpegブレてますが、色がくすんでますね
思いっきりご機嫌ナナメなちまき父さん
植木鉢のまわりをパトロールです

緊張するとカロリー消費量も増えるのか
お腹がいつもより空いていて食べる量が増えました




431c815b.jpegこちらは元気なこまめ母さんと娘のツーショット
娘がカメラ目線なのは、お父さん譲りなんでしょうかw

まあ、元気なのはよろしい!
ただなかなか写真に上手くおさまってくれませ~ん





dc5b53d9.jpeg
みんなみたいに体を横にすることもできるけど
縦泳ぎがメインのこの子の名前は『ふじこ』です

いつも何かをチェックして回ってます
みんなより体力使うのか、餌を欲しがりよく前の方へ来て
餌くれアピールします



bfad9fda.jpeg
何度も何度もチェックされてしまってます、エビBさんに頂いたもんじゃw
アンタ、失礼っしょ!www

特に接続・接着部分が気になるらしく、狭い場所でジィーーーー
それでも物足りない彼女がすることといえば"つっつく事"

強度確認ですか?w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいですねー。今日、アオミドロ対策の生体を見に行ったときに、アベニーさんと目が合ってしまい、心が揺れましたw
無事に救出できてよかったです^^
あと、ふ~じこちゃ~んのチェックは厳しいですねw
グラン URL 2011/02/14(Mon)23:08:31 編集
グランさんへ
グランさん、こんばんは^ ^

初めて会う子なのに、水槽の隅っこで怯えてる子見ちゃうと
話しかけずにはいられないですw
やたら人なつっこい子たちなんか、たまらないですよね~
(ただ餌が欲しいのかw)

ふじこねw
今日も厳しくチェックしてまわってましたよ
もんじゃが彼女のテリトリーなんですってw
誰かが来ると追っ払ってますもん
【2011/02/15 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]