忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ホームセンターで見つけて、ずっと気になっていた
「よつばのクローバー」
買おうか迷っていたら、トミー☆さんに先を越されましたw

yostuba.jpg見てぇーーーー
かわいいのーーーん
こげ茶だか黒だか、サシが入っていてさぁーーー

おしゃれじゃね?



三つ葉はもちろん、四つ葉がいっぱい
五つ葉まであって、見つけるのが楽しいです

PR
二週間ほど前に寄せ植えたお花たちが
ここの所の暖かいお天気のおかげで いっぱいお花を咲かせてくれました
春に向けて買ってきたビオラも少しずつ株が大きくなり、
花も増えてきています

これが二週間前の姿です
yoseue.JPG









そして、現在の姿。
091030hana.JPG










yoseue.JPGなでしこがどうしても欲しくて
4株300円で見つけたので即買い
寄せ植えにしたくて、次の日
ホームセンターでお買い物ついでに、
義母におねだりして買って貰っちゃいました

赤とピンクをテーマに
白と薄色を差し色にまとめてみました
どうでしょう?

yose4.JPGyose2.JPGyose3.JPG









ponpon2.JPGponpon.JPG丸くてかわいい菊を寄せ植えていたら・・・
ポッキリやっちゃいました

うぅ かわいそう・・・






バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]