忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090927kashi.JPG090927kashi2.JPG









先週末 岡山からはるばるディズニーデートをしに彼とやってきた友人
初の我が家は・・・・ 葬式明けでマジきちゃない!w
きえちゃんホントごめんよ~

んで写真は友人きえちゃんの地元のケーキ屋さんの焼き菓子です


ときどきプレゼントといっしょに送ってくれます
山々に囲まれた田舎とあなどるなかれ!
岡山はおいしいカフェとか食べ物やさんが多いんですよ~
しかも こだわりをもってお店をされていて、それを楽しんでされてらっしゃるので
それが自然と伝わるのか、お客さんもたのしかったりします

そんな感じなので、ここのケーキ屋さんのお菓子も
ネーミングからクスッと笑っちゃうようなものもあって面白いです
いえ、面白いだけじゃないですよ、もちろん美味しいのでハズレません
コーヒーとの相性もばっちりで、贅沢なティータイムになりました

朝は9時から 新浦安駅前のホテルロビーで待ち合わせ
ロビーに入ったときから、モーニングのいい香りが~^ ^
心地よいソファーに腰掛けて待つ間も、キョロキョロしてしまいました
吹き抜けの二階部分に、ミッキーとプルートのオブジェがありました

婚約中のふたり
きえちゃんの彼は無駄な体脂肪のなさそうな細マッチョの方で
40過ぎのイメージとは逆の、若い感じの方でらっきょは安心したさw

はじめましての挨拶だけして、彼だけ別行動(古レコード屋巡りする為)
私たち夫婦ときえちゃんは、うちの愛車に乗り込み
松戸へ連れてきたら、もはや観光の一部となっています かしころへ
デリランチとデザートは ほんと期待を破りませんね~
きえちゃんも大満足の様子でした

そのあと、ツォッブへ連れて行ってあげたかったのですが、予想通り行列が~
あきらめて 曼珠沙華を見にお寺へ行ってみたけど・・・・ほとんど枯れてるしw
しょうがないので、時間もたっぷりあることだしと、私も行ったことがないの東京タワーへ
「さんままつり」やっていて、入り口のすぐ前で白い煙をもうもうとさせて
090927t-tower.JPGさんまが焼かれてるではありませんか
で、見てよ見てよ!
鯉のぼりじゃないのよ、さんまのぼりだよwww

煙が正直くちゃいよw

もしかして無料で配ってたのかな?



行く車中もたくさんおしゃべりできて それがイチバン楽しかったな
なんだか、またランドのほうへ行きたくなっています
お金ないんでアフター6あたりのチケットで行く・・・かもw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]