忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い罠にかかりに行きました
そう またかしころさんへ・・・毎週行ってる私w
普段のおやつを控えてる分 余計においしい!

来週月曜日からのメニューなので、裏メニューということで出してくださいました
あーだこーだとソースや甘さ加減について主人と私しかお客さんがいなかったので
オーナーさんといつもよりたくさんお話が出来ました
皿洗いとか 他にもしなきゃいけないことあるでしょうに相手してもらって
いつも暖かいサービスにほっこり感謝です
心を込めて作られたおいしいものを頂くと、いつもの二倍おなかいっぱいになるもんです

いなかの両親がこっちに遊びに来たら ぜったい連れて行ってあげるんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さらにそのカフェが気になってしまいます
行ってみたいな
またおいしい報告してください
トミー☆ 2008/05/18(Sun)21:15:42 編集
無題
もう具合良くなってきたんだね~
良かった

キャラメルのトライフルって
名前聞いただけで美味しそうだよ~~~(笑)
aopu URL 2008/05/18(Sun)22:48:01 編集
適量よ
トミー☆さん
行ってみたいでしょ?^ ^
mixiのほうへ このあとメッセージさせてもらうので
かしころさんのブログと合わせて見てください

aopu
それが、まだしんどかったんよ~
鼻水とクシャミは鼻炎薬で抑えられてるけど
気管支が苦しい感じになってて、咳も出るし
昨夜思い出して、薬箱を物色してたら
過去に処方された時の薬が残ってたから飲んだら
『たんのキレ』は少しはよくなったかも
気管支の薬が欲しいとこだけど、
1週間前からひいてる風邪で診察って、恥ずかしいからw
小汚い話でごめんw

実はキャラメルのトライフルのあとに、試作中のトライフルをごちそうに!
主人と二人で分けて仲良く頂きました。
パッションフルーツとバナナのソースと
プレーンシフォンとざっくり塩味クッキーが入って、
アイスクリームと純生クリームとの相性バッチリ☆

キャラメルのほうは、想像してたのよりくどくなくて
塩キャラメルソースなので、こんがりこおばしさとマッチして
たまらないハーモニーだったよ
らっきょ 2008/05/19(Mon)09:04:30 編集
塩キャラメル!
うきゃあ~食べてみたいっ!!
ええなぁ、行きつけのお気に入りの店があるなんて

まだ咳が残ってるねんなぁ。
気管支に炎症起こってたり肺炎になったりしたらあかんから、
長引くようなら遠慮せんと受診してな~。
(「もっと早く来るように」と叱られた経験あり
aopu URL 2008/05/19(Mon)22:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]