忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090420-1.JPG
かしころさんにて、
3人展が1日限定で行われました






090420-2.JPG



komihinata
(手作り布小物)さん



090420-4.JPG



Fushu
(フラワーリース)さん



090420-3.JPG



jun.
さん(ワイヤーワークス)




久しぶりに会う友人を早朝メールで誘い
11時5分前に行けば大丈夫だろうと思っていたら・・・人いっぱい列んでるし!w
個展しちゃうくらいだから、やっぱり凄いんだ~と改めて尊敬

皆は雑貨に釘付け中、その隙にテラスの特等席を確保^ ^
81758ca2b6ad4bf044830a7e7f824ea5.jpg

お外でソファー
たまりませんよ
奥にある白いソファの
右から二つめのテーブルに座りました

(写真はかしころさんから取ってきましたw)

pan2.JPG
これが限定メニューのひとつ
「パニーニ・照り焼きチキンとキノコ」

中には、トマトとチーズと大好きなシソ!!!
酸味の利いたドレッシング(マヨ?)と絶妙なバランス
焼けた天然酵母パンがパリッともちっと
それはもうたまらんです
激しく定番化希望!

友人には、本日限定メニューのドリンク「塩キャラメルラテ」のほうをオススメしておきました
モカの方もおいしいんですけど、よりキャラメルのおいしさがわかりやすいラテで。
こちらのソース 土曜日から売られておりました
速攻、買いました
おうちで塩キャラメルラテ~ フフフン

ワンプレートランチも捨てがたかった・・・・
3種類あったな~ トマトソースのハンバーグ以外忘れちゃった

キャラメルオレンジソースのクレープも捨てがたかった・・・・
できればパニーニ、全種制覇したい気分でしたが我慢しました(私エライ?w)
オーナーさんは食べ応え有りますと書かれてましたけど、
わたしはもっと食べたい派ですスイマセンw
もし主人と来ていたら、間違いなく3皿頼んで分けて食べてたことでしょう
ええ間違いなく!

パニーニパニーニパニーニ・・・しばらく夢に出てきそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タノシイオイシイ♪
本日はいきなり声をおかけして失礼しました。

しかし凄い人でしたよね!
でも、可愛い小物や美味しい物がとても危険でした。

あの雰囲気ではおかわりは出来なそうでした(^^ ;

らっきょさんの個展も楽しみにしてます♪
ラブマツのなを 2009/04/20(Mon)21:24:19 編集
ラブマツのなをさんへ
いえいえとんでもありません!
わざわざありがとうございました
ラブマツのオフ会状態になってましたね~

私の家はかしころさんのすごく近所にあるんですが、
店を出た後しばらくウロウロして、また近くを通ったら
近くでお茶していた二人とすれ違いました
テラスでお茶していたのて、よほど居心地が良かったんでしょうね~

個展ですか!?
かしころさんへ置かせて貰っている時点で合同展みたいな。
楽しみにしていただけてとっても嬉しいです!
【2009/04/21 07:36】
うぉう。。。
いつになったら遊びに行けるんだ。。。
と思ってしまった(笑)

かしころさん、待っててくれーー!!!
aopu URL 2009/04/20(Mon)22:40:13 編集
aopuへ
ほんとだよ~ いつ来てくれるんだよ~
って、私の方が行くべきなのかなぁと思い始め・・・
けど私がそっち行っちゃったら、かしころは無いど?w

ろくろっ首状態でお待ちしてオリマス
【2009/04/21 07:39】
おいしかったですね
昨日はお会いできてうれしかったです(^^)
今度はゆっくりお話ししましょうね~
小鳥ちゃんもママに会えて喜んでました♪
すーまま URL 2009/04/21(Tue)13:40:52 編集
すーままさんへ
私も嬉しかったですよ!
ぜひぜひご一緒させてください
楽しみです

小鳥ちゃんのママだなんて・・・
でもそうですよね、親ですよね
今でも巣は大事に、裁縫台のうえにありますよ

ご注文のものは、じっくり作らせて貰っていいですか?
がんばります!
【2009/04/21 13:46】
うらやましいです・・・
かしころさんでは個展もあるのですね☆
きっと楽しかったんだろうなぁ(*´艸`*)
おいしい物食べて
かわいい物見て
きっと癒されたでしょうねぇ♪

それにしても個展とあって
おしゃれな看板ですね~!!
どなたのアイディアでしょうか?
トミー☆ 2009/04/21(Tue)17:13:25 編集
トミー☆さんへ
おはようトミー☆さん

個展なんて始めてで、いつもと違うかしころさんに
こっちまで緊張しちゃったw
新しい出会いもあったり、限定メニューに興奮して
いい意味で疲れました~

看板は、どなたのアイデアなんでしょうねぇ
あのアイデアをパクらせてもらって
じぶんちの表札作るのも可愛いかもって、今思った
【2009/04/22 08:02】
お誘いありがとうv
素敵なイベントにお誘い頂いてありがとう^^
久し振りにカフェタイム、楽しかったです♪
パニーニも美味しかったよね~
ホント、あの日だけの限定なんてもったいないよね!!
また食べたいな~vv
オーナーさんによろしくお伝え下さいw
kiyu URL 2009/04/21(Tue)21:22:02 編集
kiyuさんへ
おはようkiyuさん

私ばっかりテンション高くてごめんって感じだったねw
いつもあそこでは「おいしい~!」って食べています
やっぱり人がちゃんと作っている食べ物がおいしいね

てくてくとお散歩がてら、といいつつ
けっこう疲れたのでは?
ありがとうね
【2009/04/22 08:07】
ちょっと寒かったけどね^^;
歩くのは全然平気なのー^^
30分くらいなんて何ともないっす。
学生時代、お散歩スキルが鍛えられる活動をしていたのでw
宴会しながら山の手線1周とか~笑
まあ調子こいてると筋肉痛が来ますが←

私でよければ、また誘ってねv
お待ちしてマス(^ω^)
kiyu URL 2009/04/22(Wed)09:26:11 編集
トミー☆さんへ
話し相手が居ないと、30分はちょっと退屈かも
けど目的場所があってりーの移動なら、だいじょうぶかな

レイクタウンとかイケアとか、いいウォーキングだよね~
店内がたいてい暑いから、汗もかくし
【2009/04/22 15:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]