忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物好きな方だけ読んで下さいませw



もじおさんへ

エビBさんのコメント欄で、主人の血液型を聞かれるとは思ってなかったですw
なんて楽しい人だ。

正解 : A型です

本人曰く「限りなくAB型に近いA型♪」と、まあ意味不明でバカなことを言ってます
典型的なA型で、超いい加減+天気屋なB型のわたしには正直シンドイことが多々ありますがw
互いに「○○ちゃんの、そういうトコきら~い」っていうのが流行中
わたしにとってはどうでもいい事が、ノギにとってはこだわりたい事だったりするので。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じw
おー、A型でしたか、一緒だw
私は、昔はB型に近いAと言われましたが、最近は典型的なAかな。
A男とB女の組み合わせは、私の両親と同じだw

でも、ノギさんはOかと想像してました。
怒ることなさそうで、抜けてんのかなー、って雰囲気でw(ノギさんすいません)
でも、典型的なAってことは、細かいところを突っ込まれるのですね、多分。
A男は結構変なこだわり持ってること多いですよね?どうでもいいことや、ちっちゃ~いことにこだわったりw
もじお URL 2011/01/08(Sat)00:29:38 編集
もじおさんへ
もじおさん、Aでしたか
逆に私はもじおさんがOじゃないかと思ってましたけど
Oは意外にクールだったりする人多いから、そうじゃないですよね

ノギは細かいことを気にすると止まらないので自己規制かけてて
B以上にいい加減に生きてますw

ただ、怒る(イライラ)ポイントがBにはやっぱり理解できなくて
一人でプンスカしてます。放置ですけどねw

A男が変なこだわり持ってるんじゃなくて
何事もまじめにきちんとしたいからガチガチに陥りがちなんじゃ?w
小さい所にこだわるのはありますね~

Bですよ
こだわる箇所に偏りがありすぎるのはw
【2011/01/09 20:47】
無題
>超いい加減+天気屋・・・
呼びました?(笑)

次の記事では旦那さんの寝姿あたりがアップされるのでしょうか?
楽しみにしていますよ(笑)
エビB URL 2011/01/08(Sat)09:57:37 編集
エビBさんへ
もしかしてエビBさんのBって血液型だっんですか?w

寝姿は冬場は難しいかも知れません
布団かけてますから~w
【2011/01/09 20:53】
むむ~
むむ~、よくよく考えたら、ウチはA同士ですが、
お互いのポイントがずれてますねw
怒るポイントもこだわるポイントも。

Bのイメージですが、
その~、
こだわる事というかに対しては、素晴らしい集中力と行動力を発揮すると思います。
ただ、それ以外のことは、見えてないというか、適当だったりするようなこともある?w
で、“B型は気を使ってるんだよ”と、言われたことが印象に残ってます。
まったく繋がりのない2人ぐらいに言われましたね・・・私が気が利かないって事だったのかなw
もじお URL 2011/01/12(Wed)01:01:32 編集
もじおさんへ
ネタ掘り返し、ありがとうございますw
こういうの楽しいので好きです

>むむ~、よくよく考えたら、ウチはA同士ですが、
>お互いのポイントがずれてますねw
>怒るポイントもこだわるポイントも。

Aの方って同じパターンが多いと勝手に思ってましたw
Bがちゃらんぽらんと言われるのと同じですねw

>Bのイメージですが、
>その~、
>こだわる事というかに対しては、素晴らしい集中力と行動力を発揮すると思います。
>ただ、それ以外のことは、見えてないというか、適当だったりするようなこともある?w

ハイ。自分が興味有ることには異様な集中力発揮しますねw
それで体壊すこともw(やっぱりバカなんです)
でもって、興味がないことにまで気を回さないのもアタリです
興味がないっていうと失礼ですけど
全てにおいて気を遣えない弱さ(疲れてしまうから)ですかw

>で、“B型は気を使ってるんだよ”と、言われたことが印象に残ってます。
>まったく繋がりのない2人ぐらいに言われましたね・・・私が気が利かないって事だったのかなw

いえ Bって基本端からみたら大雑把だから
自分中心に考えてるわけじゃないんですよ~ってアピールじゃないかとw
しかもそれをAに一番察知されるのが怖いから予防線ってとこでしょうが
甘いですね~ そこがBのおばかな所ですねwww
【2011/01/13 23:15】
さらに・・・
Aって、パターンは同じだと思うけど、
みんな頑固で拘りポイントや、細かいポイントがある気がします。
あと、気難しさも・・・
だから、近いようであまり交わらない感じもしたりするかなあ。

そういえば学生の時、Bの友人とルームシェアしましたが、
長続きしなかったなぁ~。
お互いに我慢してる感じがありました。

そういえば、頑なに“血液型なんて絶対信じない”って友達がいましたね。
今では、年とともに、普通に話しに乗ってくるようになりましたが。

私は・・・血液型とか占いとか、あったほうが楽しいし、絡めて話したほうがたのしいですよね^^
もじお URL 2011/01/15(Sat)18:24:36 編集
もじおさんへ
心を開きやすいのはBの方かも知れませんね
ガードが固いというよりも、用心深い気がします<A
そしてちょっと臆病な人が多いかも知れませんね~
だからか、うちのAの人もw人見知りするし、仲良くなりたいのは山々なのに
打ち解けるのに時間がかかるみたい

血液型って、かなりザックリとわけられた分類法ですよねw
確かに信じないと言われても仕方がないけど
遺伝子レベルでも血液型で性格の傾向?みたいなのがあるって
どこかで聞いたことありますよ

遺伝子で思い出した
わたしの実家、みんなBです(両親・弟)
強烈ですよ、色んな意味でw
【2011/01/15 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]