忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高記録更新です。
いつものカフェでオーナーさんとおしゃべりをしすぎて
閉店時間過ぎても気がつかず・・・夕立の雨宿りせいにして調子こきすぎです私たち。
週に一度のスイーツらしいスイーツを頂くのは、ダイエット中の大切なストレス発散です。
キャラメルのトライフルを分け合いながら、おいしいアイスカフェオレは最高でした。
外が夕立のせいで、お店のなかの方が明るくなり それがまたいい雰囲気をかもすんですよ!
暖色系のやわらかでまろやかな明かりが、時間の流れを変えるんです。
おいしいコーヒーとこの『贅沢な時間』を頂きにいくのが、欠かせない趣味みたいになってます。

いっぱいいっぱいおしゃべりした後に、小鳥のヒナたちを作るための材料と
主人のお財布を買いに亀有のアリオへお買い物へ。
大人系・きれいめなアーミーテイストのお財布が買えてホクホクの主人
にっこにこしながら軽い足取り、というかスキップしそうな軽やかさなんですけどw
今朝も、いつもはお金だけ持っていくので
わざわざ持って行く必要がないのに「好きな物を持っていたいから」という理由で、
それに似合うポーチに入れてご出勤なさいました。
これって・・・おでかけするのに、邪魔にしかならないはずの『お気に入りのぬいぐるみ』
を よせと言うのにそれでも持って行く子供ですか?
お財布が1万円くらいで買えたら まあいいか、だったのに全然安く買えたから、まあ許すw

そして、私の方はというと手芸屋さんで綿の毛糸を買っただけ。
編みぐるみ作るために数色揃えて準備万端です。
あとは もう少し”やる気”が足りない・・・だけかなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アリオ 懐かしい!!よく行ってたなぁ。
カフェでまったりできるなんて羨ましいです。私、一人で入れないタイプなので・・・。早くらっきょさんに会っていろんなお話したいなぁ!!あとひよこさんも教えてください!
ゆらり 2008/07/28(Mon)21:20:01 編集
ゆらりちゃん
一人でも入れるには入れるけど、二人の方が楽しめるので
いつものカフェには一緒じゃないと行かないんだ~
一人で行くのはもったいない感じなの。
ゆらりちゃんも一緒に行こうね♪
私も会う気マンマンだよ^^ お店であみあみしちゃおう
【2008/07/29 08:53】
無題
暖色系の明かりってくつろげますよね
私も早く,近所にお気に入りのカフェ見つけたいです

それから・・・
らっきょさん同様,早く手芸のやる気を出さなきゃ
トミー☆ 2008/07/29(Tue)00:26:52 編集
トミー☆さん
神奈川にもたくさんかふぇりそうだし、特に横浜とかいっぱいない?
見つけたらわたしにも教えてね~
トミー☆さんがこっちにいるうちに いつか会えたらいいな

今日は小鳥ちゃん作るよ!
夕方まで外出はしなーい 暑すぎ・・・
【2008/07/29 08:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]