忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと100円で落札してしまいました
ベージュ色したキャンバス地の口折れタイプで、
少し小ぶりなとこが可愛い、所々にある皮革のベルトがポイントのリュックです。

送料の方が高いんですけどw



ショルダーを斜めがけするようになってから、手持ちバッグが辛いです。
左腕にいつも持っているんですが、腱鞘炎のような筋肉痛になってしまい
長時間おでかけした日の夜は、痛くて眠れないので湿布薬を塗って寝るほど。

ちょこちょこ買い物するには不向きかも知れないけど、
ウインドウショッピングがメインでうろうろする事のほうが多いので、
両手が開けば楽チンだ~^ ^

それに 互いに荷物がないほうじゃないと 腕を組んであるけないじゃない?
冬こそ(うちは夏以外だけどw)腕組んで歩くいい季節だからね。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  

偏頭痛はとっくの昔に治って 機嫌よく生活しているんですが
相変わらず風邪がズルズルと尾を引いている気がします。
微熱はないが、ノドが痛い。
鏡で見てみたら、赤かった・・・市販の風邪薬も長期間飲むものじゃないし
それだから、痛くないときは勿論止めてみたりするんですが
朝晩冷えると、また復活するので そんなときは飲んでひたすら寝ます。
そうでなくても、なんか眠い。

全体的にハンドメイドする気力はないので、
どちらかといえば、ネットして遊んでいたい感じ。

そういえば、久しぶりにツタヤでCDレンタルしてきたっけ。
安室ちゃんや加藤ミリヤのベストとか。
ミスチルのアルバム、どうしてかわからないけど まだレンタル出てなくて
就職して1年足らずなので少なかったけど 有り難いことにボーナスも出たので
ポルノさんは買ってないのに、ミスチル買ってしまったという・・・
『花の匂い』(私は貝になりたいの主題歌)の歌詞に涙して、これは買わないと
と、そんなわけで 今日はこれから一人で初回限定版の付属だったDVD観ようかな。

てか、主人 (今夜は忘年会です)
はやく帰ってきてくれよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
送料の方が高いとは
100円は安いですね

私ものどが痛いです
薬を飲む程では無い程度なので
のど雨食べたりゆず茶を飲んだりうがいをしたり・・・
最近偏頭痛も時折やってくるようになったのですが
年齢的なものですかねぇ
トミー☆ 2008/12/12(Fri)23:37:13 編集
トミー☆さんへ
安すぎて、出品者さんが可哀想に思えてきましたけどねー
それでいいのですかと。

のど痛いのって、治ったり復活したりしない?
わたしものど飴が手放せません。
トミー☆さんもお大事に・・・
もう少し寒くなってきたら、インフルエンザも怖いです。
【2008/12/14 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]