忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族4人で、幕張へGO。
朝から日差しがぽかぽかで、いい気持ち。
風はめっちゃ冷たいので、車の外は地獄でしたがw
中山競馬場も、早く家を出たおかげでするりと抜けられ
1時間もかからずに到着。
現地の活気はすごかったです。
到着してまもなく目にとまった物が、
今はもうすでに着用しています、赤いトレーナーで
サングラスをかけたスヌーピーとウッドストックのプリント。
良い感じにこのプリントがかすれていて、かっこいい。
主人も遠巻きに眺めていて、相談したら即OK出たので
「これ、いくらですか?」とお姉さんに声をかけたら
「う~ん・・・150円でいいです。だいぶ着たので」
って、襟首も袖口もよれってなくて、とても良い状態。
きれいに大事に着たんだな~と思ったら、これに決めました。
しまむーでそろそろトレーナー欲しいと思っていた矢先に
おしゃれスヌーさんゲットは嬉しかったです。

で、今回の真の目的はといいますと・・・
mixiで知り合って、よく書き込みもしてくださる方が出店される
ということで、だったら是非見せてもらいに行こうと思って
目印も聞いて、ちょっとドキドキしながら端から順番に見て回っていたのですが、目に入ってすぐにわかりましたよ。
そこには可愛い靴下のオーナメントで飾り付けられたツリーが。
毛糸のトートに、カラフルなパッチのトート。
事前に写真でちらっと見て気になっていた膝掛けは、
すでに売れてしまい残り1枚になっていて 触らせてもらいましたが
これがまた柔らかくて手作りのぬくもりが伝わる優しい作品でした。
子供用のマフラーもあったかな?
声かけさせてもらって、仲間の方と少しお話させてもらったのだけど
緊張していたので 機会があったらもっとお話したいなぁと思いました。
接客をいそがしくされていたので、邪魔になっても悪いので
またメールする事を約束して、さよならしました。
なんだか顔を合わせてみて、やさしそうな人たちだったので、
ほっと 安心しました^^

ほかに買った物は、主人にねだられた
ワッペンとおもちゃのピストルキーホルダー。
非売品なので、100円で買ってこれてホクホクらしいです。
あとは、これまた主人のブラックジーンズ。
かっこよく色落ちしていて、サイズもピッタリでした。
迷っていたら、お義母さんに買われてしまったウールのポーチは
ツイード地に、テントウムシが水玉風にならんでいる刺繍のついたもので
50円じゃなくても、売れそうな高級感~。
雑貨屋さんで買ったらいくらするんだろ・・・
迷ってる間に、50円なら自分で買えば良かったよぅw

そして、入ったときからスパイシーでいい香りが漂っていて
ずーーっと気になっていた『スブラキバーガー』
なんじゃ?
ギリシャ風ハンバーガーと書いてあります。
ピタパンに、シシカバブ キャベツの千切り チリソース。
手作り感があって、お肉たっぷりなのに
何の肉かよくわからないんだけど、スパイスが効いていて
野菜がたっぷりだったせいかバランスが良くておいしかったです。
suburaki.JPG071216.JPG








ソースが6.7種類選べて
辛くないチリソースから、マヨネーズ、辛いチリソース
チリソース+マイルドとか。
主人は辛くないチリソース、わたしは無難にマヨを選びました。
写真左の下には、石ちゃんがテレビ取材に来た模様が。
まいうー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~~ありがとう!!
会えて嬉しかったです。
これからもよろしくね!!

色々ゲットされたのですね。フリマっていろんなものがあって 楽しいですね。
yゆらり 2007/12/17(Mon)20:54:39 編集
きっかけ
ゆらりさん
mixiで声かけてくれなかったら、
いい出会いはなかったと思うので
ゆらりさんには感謝してます!
こちらこそよろしくね。

すっかりフリマ好きになり、
今度は松戸でのフリマに行ってみようと
入場券に書いてあった情報を元に
あれこれ計画中です。
まだまだ出品までは、ゆっくり考えたいと思ってます。
よかったら色々アドバイスくださいね。
らっきょ 2007/12/17(Mon)22:22:22 編集
無題
ゆらりちゃんのお友達のよそみです。
幕張のフリマで一番最初に声をお話させて頂いて。。。ありがとうございました!
またいろいろハンドメイドのことなどお話できると嬉しいです。

それではまた!
名前書くの忘れました 2007/12/20(Thu)23:48:21 編集
よそみさんへ
よそみさん

いらっしゃいませ!よそみさん。
あの時は、声をかけていいものか少しとまどいましたが、
お話できてよかったです!
そしておじゃましました。

あ よかったら、次からNameのところにお名前と、
Titleの所へ題名を記入してくださいね。
私もつい忘れちゃうんですけどねw
もし、後から気がついても『編集』を押せば
また書き直しができますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
らっきょ 2007/12/21(Fri)00:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]