忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーキンスのレディーススニーカーがくたびれてきたので、
主人が新しく買うのに便乗し、ABCマートで買いました

見て見て~^ ^
ちょい派手エナメル調のスニーカーなんて初めてなんだけど、どう?
結構カワイイのを 安く買えたと自負しているのですが

主人のも、こういうタイプは初めてで
始めためらっていましたが、私がお揃いにしたいと 一生懸命選びましたよ
いつもは黒くて、イオンなんかで適当に買うので面白くもなんともなかった
せっかくだし 足元くらい明るくしようよとコレ。


090125.JPG手前がわたしの。
サイドとかかと、ストラップの一部に
青系のチェック模様がポイント

そして 奥が主人の。
履き口から覗く赤がパッキリかっこいい

二足で一万円ナリ~
イエイッ




メーカーが違うのに、白黒逆バージョンのデザインのおそろ、っぽい
ね 面白いでしょ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンズやナイキ好きです
私もおとといABCマートでバンズのカラフルでかわいいスニーカーが
3900円で売ってて一目惚れしたのですが
スニーカーを毎日履くわけではないのに何足か持ってるしなぁっと
我慢しました
でもらっきょさんの日記見てやっぱりほしくなりました
もう一度見つけたら買いたいと思います
トミー☆ 2009/01/26(Mon)21:44:54 編集
トミー☆さんへ
冬以外 外出はほとんどスニーカーな私ですが、
履くのは二足のウチどっちかって感じで
下駄箱も狭いから、パンプスなんか処分しようかと思ってるくらい

トミー☆さん、引っ越し控えてるから
しばらく色んな物我慢ですよね
これから春物出てきて辛いわきっと
ガンパレー
【2009/01/27 16:23】
おもしろー
ほんとに白黒反転してるー!!
面白いね!
最初見たとき、甲のとこに「1」って
入ってるのかと思ったわ^m^
ハイジ 2009/01/30(Fri)00:18:04 編集
ハイジへ
ほんまじゃ!
コレ『1』に見えるなw
【2009/01/30 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]